徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




10/21のツイートまとめ :: 2017/10/22(Sun)
coolblue1971

えええええ!? https://t.co/UBqVwT1oBZ
10-21 18:00

台風の影響でしかたないとはいへ、ガスリー残念やったね。 https://t.co/1qt0ETeIgi
10-21 18:06

「嵐の前の静けさ」と入力しようとして、嵐の、と入れると、予測変換に大野智と櫻井翔が出てくるのに、後の三人はなぜ無いのだらう…σ( ̄^ ̄)?
10-21 23:34

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/20のツイートまとめ :: 2017/10/21(Sat)
coolblue1971

トレンドに「プリウス」ってあがっとるな。高齢者の運転するプリウスが事故ったらしいけど、プリウスに限らず、マイバッハだろーが軽だろーが、どんな車でも事故を起こしてしまう可能性はゼロじゃない。なんでプリウスばっかしネタになるんだろーね、と3代目プリウス乗りのウチはいつも思う。
10-20 19:00

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/17のツイートまとめ :: 2017/10/18(Wed)
coolblue1971

@setsunaiotona 「翼をください」「なごり雪」は基本ですかね。そういや中学校の合唱コンクールでオフコースの「Yes No」歌いました(!!)「さよなら」「愛を止めないで」を選んだクラスもあったり。ウチの学年は15クラスあったから、曲かぶりも少からず発生した(笑)
10-17 21:54

寒くなったのと献立考えるのが('A`)マンドクセだったので鍋にした。野菜たくさん摂りやすいし、鍋のだしたくさん種類あるし。これ、意外に美味し。シメは当然うどんで。 https://t.co/3n5qOeS3Ka
10-17 22:03

@setsunaiotona 母親がギリ団塊世代な団塊ジュニアです(笑)42人学級×15クラスだったので修学旅行のホテルは1軒貸切。校舎は増築が追いつかず一部プレハブ教室。ウチは入学式後に連れていかれた先がプレハブ教室で涙目wwちなみに三つ上は16クラスww
10-17 23:18

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/16のツイートまとめ :: 2017/10/17(Tue)

10/15のツイートまとめ :: 2017/10/16(Mon)
coolblue1971

アルプラ買いもん行って久しぶりにスガキヤラーメン食したんやけど、どんぶり変わった?底に沈んだ温野菜ラーメンのトッピングのコーンをスプーンで掬おうとしたけど、以前にくらべて、なんか掬いにくかったんだよなあ。
10-15 15:53

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/14のツイートまとめ :: 2017/10/15(Sun)
coolblue1971

@yueguang335 @setsunaiotona ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノこんなん反則やww https://t.co/d4UmKjlUOM
10-14 00:03

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/13のツイートまとめ :: 2017/10/14(Sat)
coolblue1971

@55parade わが家の近所もポケモンがよく出るらしいです。買い物に行こうとすると、地元民しか通らない路地にスマホ持った人がうじゃうじゃいたりします。ちなみにわが家にスマホ持ちが4名いますが、誰もポケモンGOやってません。
10-13 20:48

給料日 #あなたがときめく3文字教えてください
10-13 21:40

@setsunaiotona そこはかとなくただよう飯テロ感(笑)
10-13 21:41

@setsunaiotona 文字列で飯テロ、という新ジャンル(笑)
10-13 21:58

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/11のツイートまとめ :: 2017/10/12(Thu)
coolblue1971

旧姓:出席を取ろうとすると、国語の先生ですらウチの苗字で詰まる。※難読とは思わないが、九州に多い。現姓:親戚にタレントはいないからね! #自分の本名あるある
10-11 14:18

他人には見えないギターを弾く→エア・ギター…〇鈴鹿サーキットには行ってないけれど、現地に行っているかのようにレースを楽しむ→エア鈴鹿…〇手元に算盤はないけれど、算盤でやっているかのように計算する→エア算盤…✕せめて「 暗 算 」と云うてほしい。
10-11 17:33

「逃げるわけにはいかぬ」カルビーの滋賀県ご当地ポテチは、禁断の「ふなずし味」 - 産経ニュース https://t.co/20OboC707r @SankeiNews_WESTさんから 予想通りやった…なんで近江牛にせんかったんや…orz
10-11 22:17

@nekoyadou 近江牛がよかったです…いや、美味いんですよ高級品の鮒ずしは…orz
10-11 23:15

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/09のツイートまとめ :: 2017/10/10(Tue)
coolblue1971

RT @JuichiWakisaka: 僕はピエールの「Are you Ready?」が大好きだ! 👍 https://t.co/VwrhXnYugx
10-09 08:09

RT @Pierre_Kitagawa: こんばんは。一つのお詫びのツイートから、こんなに沢山の皆さんから色々な励ましのメッセージを頂いて、本当に感動しています。泣きました。皆さん本当にありがとうございます。早速来週も茂木で実況ですが、少しでもご来場の皆さんに喜んでもらえる放送…
10-09 08:27

なんのこっちゃ、と寿一さんのつい(二つ前のRT)読みに行ったら、要はピエールさんに「Are You Ready?」がウザいとかやめろみたいなリプよこした奴がいて、そいつに謝罪のお返事したら、えらいことになったと。当然、ピエールさん擁護のついが圧倒的に多かったワケです。
10-09 08:34

あの一連の流れを見てて、「荒らしに構う奴は、そいつも荒らし」っていう、ネット上の【おやくそく】を守れんのがまだまだおるんやなぁ、とオバハンは思ったのです。ピエールさんも大量に届いたリプ読むの大変やったやろな。実況でお疲れだろうに。
10-09 08:56

これは大人やなぁ、とおもた。自分が当事者になったとき、騒動が終わってからこんな対応でけるやろか。 https://t.co/OTRVwLmEGE
10-09 09:16

個人的には、ピエールさんの「Are You Ready?」は大好き。スーパーフォーミュラでもやってくれるけど、テンションめちゃくちゃ上がるし、今回はテレビの画面越しでしか聞けなかったけどワクワクしたもんね。
10-09 09:21

@ceylontea2176 ほんまにそう思いますわ。実はですね。アレは行きすぎたファンがアンチ化しただけやと思いたい、と問題のリプよこした奴のアカウント見に行きましたら、アロンソにもクソリプよこしてて('A`)←こんな顔になりました。
10-09 12:21

マンゴーヨーグルト返してww https://t.co/eLDdHZDg6I
10-09 12:36

BSフジで昨日の日本GPやってるの忘れてた。あわててチャンネル変えたらレース終わってたorz
10-09 18:47

ちなみにいま表彰式。
10-09 18:47

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/08のツイートまとめ :: 2017/10/09(Mon)
coolblue1971

【おしらせ】本日は年に一度のお祭り・F1日本GP決勝のため、午後からのTLがうるさくなることが予想されます。F1ネタはもういいよ('A`)と云う方は、御手数ですが、一時的にウチのアカウントをミュートする・夕方頃までTwitterから離れる等の対策をお願いします。
10-08 00:08

おはやうござゐます。(ρ_‐)。oOzZZ
10-08 08:01

RT @suzuka_event: 【F1日本グランプリ】本日10/8(日)のタイムスケジュールです。画像を端末に保存してご利用ください。 #F1JP #F1JapaneseGP #JapaneseGP https://t.co/S9YpkJCFLF
10-08 08:06

今 日 は 祭 り じ ゃ あ あ あ あ あ !
10-08 08:11

#エア鈴鹿 のハッシュタグを遡つて見てゐたら、二年前に #イエ鈴鹿 なるのもあつてコーシー噴きさうになつた。
10-08 09:59

そういやわが家は2005年以降(富士スピードウェイ開催もあったけど)ずっと自宅観戦だわ(^_^;)
10-08 10:01

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? https://t.co/HjhCMsfLHl
10-08 10:22

(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/eUGkcQWw5W
10-08 10:41

お祭りだしな。 https://t.co/9FOQ41J0dX
10-08 11:49

ドラパレキタ━(゚∀゚)━! #f1jp
10-08 12:31

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ