徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




10/17のツイートまとめ :: 2010/10/18(Mon)
coolblue1971

「アイルトン・セナ~音速の彼方へ」見てきた。セナファンじゃなかったけど、ラストで涙腺緩んでしまった。
10-17 23:10

おはようございます。今日は久しぶりにだんなと映画見に行きます。映画館で映画見るのは3年ぶり。
10-17 07:05

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/10のツイートまとめ :: 2010/10/11(Mon)
coolblue1971

やっと地上波終わった…ヘアピンで観たかったなぁ(T_T)
10-10 17:54

やっと地上波始まった♪
10-10 16:01

あと10分。テレビ観戦の準備せんといかん。
10-10 15:51

だんなが「Formula One 2010」で遊んでます。地上波の放送開始に間に合うんだろか…
10-10 15:50

現地観戦組の皆さま、楽しんでくださいね。
10-10 14:53

ウチはテレビ観戦ですわ。スカパー!加入してないから地上波で、だけどorz
10-10 14:52

そろそろ日本GP決勝始まる頃やね。鈴鹿はめちゃくちゃ盛り上がってるんやろな。
10-10 14:51

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0