徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




01/30のツイートまとめ :: 2011/01/31(Mon)
coolblue1971

ネプリーグ見ようとチャンネル変えたら大阪国際女子マラソンだった。中学校で体育のペーパーテストに、優勝者を答えろというボーナス問題があったのを思い出した。
01-30 12:16

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/29のツイートまとめ :: 2011/01/30(Sun)
coolblue1971

では頑張ってきます。道路が凍結してませんように。
01-29 07:41

おはようございます。今日は出勤日。先々週は190食オーバーで涙目でしたが、今週は140食。他のコースは100前後、ヘタすれば60くらいのところもあるのにな。なんでウチとこだけこんなに多いんだ。平日並みだし。
01-29 07:40

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/28のツイートまとめ :: 2011/01/29(Sat)
coolblue1971

@nekoyadou 飲んでた黒烏龍茶返してください(笑)
01-28 22:06

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/25のツイートまとめ :: 2011/01/26(Wed)
coolblue1971

coolblue1971の段位は恋愛十段、仕事一級です、第三部完!な人生になります http://shindanmaker.com/73595 そもそも二児のオカンが恋愛十段て自慢していいのか?笑
01-25 19:06

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/24のツイートまとめ :: 2011/01/25(Tue)
coolblue1971

よし、明日はスパゲティだ←単純
01-24 19:46

トマトソースにモッツァレラチーズが入ったスパゲティ美味しそうやったな。
01-24 19:45

やばい「お試しかっ」見てたらスパゲティ食べたくなってきた。独身の頃はよく京橋のコムズガーデンにあった店に行ってたな。あそこのスパゲティ、お箸で食べるんよな。まだあるの?
01-24 19:42

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お年玉くじ当選発表 :: 2011/01/23(Sun)
年始の楽しみ「お年玉つき年賀はがきの当選発表」。







一枚あたってたyo!









・・・切手シートだけどorz
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/22のツイートまとめ :: 2011/01/23(Sun)
coolblue1971

付録につられてアマゾンでポチった「リンネル」がきょう到着。掲載されてる服は買えないけど目の保養になる。表紙の永作博美さん、とてもウチよりも年上とは思えんな。#nowplaying Madonna「Into The Groove」
01-22 22:00

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/19のツイートまとめ :: 2011/01/20(Thu)
coolblue1971

coolblue1971の取説→『割れ物です』『無理強いさせないでください』『空腹になると凶暴になります』 http://shindanmaker.com/7383 お遊びのはずなのに何故か当たっている(笑)
01-19 18:11

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




トラックバックテーマ 第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」 :: 2011/01/18(Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。スポーツをやる人もやらない人も、競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチですテレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に�...
トラックバックテーマ 第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」



あるよ←即答

高校生のとき、友達に誘われて今はなき近鉄バファローズの公式戦。
これまた今はなき藤井寺球場まで。

友達の親戚が藤井寺球場の近くに住んでいて、ときどき無料招待券をくれるとかで、
何度かおよばれしました。対戦相手はどこだったっけな。ひとつが日ハムなのは間違いない。

あとはF1!04年の日本GP、見に行きましたよ。

土曜日の予選が台風で延期になって、日曜日の午前中に予選・午後から決勝とかいう、
今考えると超オイシイ一日でしたわ。あ、去年の日本GPも予選・決勝が同日開催でしたね。

知り合いが懸賞でF1観戦チケット(それもペア)を当てたんだけど、
その日は別の用事が入ってて見に行けないから、とタダで譲っていただけたのですよ。

ウチにとってF1生観戦は初めてのことで、おまけに佐藤琢磨が大活躍してた年だったんで、
前日は興奮して寝られんかった。笑

F1はこれ一度きりだけど、フォーミュラニッポンは何度か見に行ってる←実は夫婦でモタスポ好き
去年の日本GPは見に行きたかったなぁ。ヘアピンとこで。



やっぱし生観戦はいいねー。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/17のツイートまとめ :: 2011/01/18(Tue)
coolblue1971

よくやった自分。今日は挽肉カレーだ。
01-17 17:30

今日、生まれて初めて「凍結した道路」いうものを体験しますた。ギアは常にセカンドに入れてまったり走行、急ブレーキ踏んでないのにクルマが二度ほど軽く滑りました。スタッドレスタイヤを過信しちゃいけませんね。
01-17 17:25

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ