徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




05/30のツイートまとめ :: 2011/05/31(Tue)
coolblue1971

西村京太郎は中学生のとき、友達に「鬼女面殺人事件」(タイトルうろ覚え)を借りて読んだことがある。中学生当時は赤川次郎とか氷室冴子とか新井素子とかを友達どうしでまわし読みしてたなー。マンガだと紡木たくとかいくえみ綾とか松本美緒とか。
05-30 22:25

友達が西村京太郎の本を読んでいるらしい。だからっつってジョン・グリシャムで対抗しようとするな長女。ちなみにジョン・グリシャムはだんなの愛読書。#NowPlaying Soft Cell - Tainted Love
05-30 22:18

愛すべきバカ姉妹、昨夜のモナコGPの決勝(録画したやつ)見ながら夕飯。優勝者を予想させると、長女「ハミルトン」次女「せばすちゃんべってる!」…おまえら、たまにはカムイの名前も出してやれよぅorz
05-30 18:16

それにしても雨強いなあ。近江南部は警報出とるもんな。朝までに警報が解除されてるとええな。
05-30 00:57

終わったー。カムイ5位おめでたい!
05-30 00:53

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/29のツイートまとめ :: 2011/05/30(Mon)
coolblue1971

間に合ったー。なんか、トレンドにネタバレくさい単語を見たが気にしなーい。
05-29 23:26

しまった、モナコGPは23:15からだった。はやく風呂はいってこなきゃ。
05-29 22:56

@yueguang335 なるほど。むうしゃんの御先祖様はくのいち、と。
05-29 22:35

coolblue1971を滋賀県の市町に例えると『野洲市』です。 http://t.co/4MuzfwE #todofuken 住んでるのは野洲ちがうねんけどなぁ~。
05-29 20:28

いま唐突に思い出したこと:リチャード・ブランソン卿のCAコスプレはどうなった?#NowPlaying Cyndi Lauper - She Bop
05-29 00:46

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/28のツイートまとめ :: 2011/05/29(Sun)
coolblue1971

週末のようつべ祭。だんなのリクエストでカイリーちゃん。あーしゅびそらっきー、らーっきらっきらっき♪
05-28 21:27

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/27のツイートまとめ :: 2011/05/28(Sat)
coolblue1971

【お会いしたことがない方へ】くーるは『竹内結子』と『上戸彩』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/gTKPqSJ ウチの実物をご存知の皆さんが聞いたら漬物石を投げたくなるやろなー。「コイツはそんなエエもんとちゃうわ!」と。
05-27 15:11

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/26のツイートまとめ :: 2011/05/27(Fri)
coolblue1971

coolblue1971 の年収は、 90億円 です http://t.co/z6tHG01 実際にウチひとりでそんだけ年収稼げてたら、今頃しょーもない苦労してへんわorz
05-26 15:09

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/24のツイートまとめ :: 2011/05/25(Wed)
coolblue1971

泣ける80's。わが家は娘ばかりだが、男のお子さんをお持ちのパパさんは必聴。 歌詞はググってくれたまい。-- Mike & The Mechanics - The living Years http://t.co/eoExwLv via @youtube
05-24 22:20

ずっと行方不明だったcoolblue1971のやる気。実は、出家しました。しかし早くも嫌気が差しており、3日坊主になりそうです。 http://t.co/vZMTx4G やる気よりも先に出家したかった…orz けど、三日坊主にならない自信はある。笑
05-24 19:00

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/23のツイートまとめ :: 2011/05/24(Tue)
coolblue1971

@yueguang335 うん、イニシャルもS(爆)
05-23 00:32

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




放置プレイすいません :: 2011/05/23(Mon)
一ヶ月以上ほったからし(ん?)ですいませんm(_ _)m



「ついったー」のほうはちまちまと更新してるんですけどね。
だからといって、こちらの存在を忘れたわけではございませんのよ。

ダイエットしとるつもりはないんだけど、この2ヶ月くらいで3~4キロくらい落ちたり、
ケータイのアラーム(6:00から15分おきに鳴る)よりも早起きできるようになったり、
正直なとこ、体調にちょっとしたかなりの変化があったりします。

来月でついに四十路入りするし、そろそろ「こーねんき」いうやつに近づいてきてるんですかね。



そんなこんなで、ウチはぼちぼち生きてます。
とりあえず近況報告まで。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/22のツイートまとめ :: 2011/05/23(Mon)
coolblue1971

coolblue1971のダンナ様は身長172㎝、体重97㎏、5歳年上のビジネスマンでSな人です。 http://t.co/G3H5crE 身長・体重・年齢差に多少の誤差はあるけど、ほぼ合ってるwこえー(゚д゚;)
05-22 21:14

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/21のツイートまとめ :: 2011/05/22(Sun)
coolblue1971

coolblue1971のモテ度は→ 男性に□□□□□0% 女性に■■■■■100% 虫に■■■■■100% です。 http://t.co/P3snF60 今さら異性にモテたいとは思わんが、いくらなんでも虫はないわorz←夏場はキンカンが手放せない人
05-21 20:07

オトンが熊本出身いうのもあるんだけど、九州のお醤油はほんのり甘みがあって好き。カツオのたたきも「マヨ+カトレア」で食す。高知出身のオカンにはヘンな顔されたけどな。
05-21 19:50

新たまねぎのオニオンスライスを、マヨしょうゆで食すと美味いことに気づく。カロリー高そうだけどやめられん。しょうゆはわが家では「フジヨシ醤油」(大分県別府市)の「カトレア」使用。#NowPlaying Karyn White - Secret Rendezvous
05-21 19:44

が、しかし、そろそろ昼メシの時間である。まったくネタが思い浮かばない。困った。#NowPlaying - Phil Collins - A Groovy Kind Of Love
05-21 11:44

6時半にアラーム鳴ってそのまま起きたから眠い。今日は4週間ぶりに土曜出勤なかったからまったりしようと思ったのに…orz #NowPlaying Eddy Grant - Electric Avenue
05-21 11:41

デスノートには、「coolblue1971 2049年3月16日2:09、階段から足を踏み外して死亡 」と記されています。 http://t.co/r06QYsh #deathnotter 2049年を待たずにやっってしまいそうで怖いw
05-21 09:32

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ