徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




06/29のツイートまとめ :: 2011/06/30(Thu)
coolblue1971

未来のcoolblue1971から来た手紙 「い ま が ふ ん ば り ど き」 http://t.co/nvJbwAp おう、ふんばってやる!
06-29 23:12

ナニコレ珍百景に地元キタコレ!
06-29 19:48

おはようございます。今日も暑くなりさうだ(-_-;)
06-29 06:01

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/28のツイートまとめ :: 2011/06/29(Wed)
coolblue1971

500mlペットボトル4本分の麦茶ができたけどすぐになくなっちゃうんだよな。まだ梅雨明け宣言出てないのに大丈夫だろか。#NowPlaying Alphaville - Big In Japan
06-28 21:31

麦茶絶賛製作中。#NowPlaying Lionel Richie - You Are
06-28 21:14

ざるラーメン意外にんまかった。#NowPlaying Bon Jovi - Born To Be My Baby
06-28 20:45

で、冷やし中華を買いにハト印スーパーに行ったら売り切れてたorzみんな考えることは一緒やなー。仕方がないのでざるラーメンにした。
06-28 18:12

貴方の誕生数は2です。母性本能が強い平和主義者。感受性豊かで気配り上手ですが、結構 気分屋なところがあります。 カバラ数秘術:http://t.co/bMLEdOj
06-28 17:27

冷やし中華にトマトとかきゅうりがのってるのは、理にかなったことなんやね。今日は暑いので冷やし中華にする。「体温下げる「クールベジ」」 http://t.co/HVJgYfC #yjfc_foods (食品)
06-28 17:22

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/27のツイートまとめ :: 2011/06/28(Tue)
coolblue1971

昨日のヨーロッパGP、途中で寝てしまったので結果がわからん。職場にもF1見てる人がいるので訊いてみる。「レッドブルが1位と3位だったよ」相変わらずベッテル強いなぁ。「そりゃあ、翼を授かってるもん」だよなぁ。いまパソで見たけど、今回は可夢偉もひとつやったんやね。
06-27 15:40

地上波でヨーロッパGP観戦ちう。スタート前にカナダのダイジェストやってたんだが、そげな楽しいことになってたんかと、スカパーやめたことを激しく後悔。
06-27 00:27

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/26のツイートまとめ :: 2011/06/27(Mon)
coolblue1971

とあるフォロワーさんが想像するcoolblue1971は、「身長は普通くらい、髪型はポニーテールで黒、目はかわいい二重かな?なんとなくガリガリな気がするよ。えっと、女性だよね?」 http://t.co/HPjTHVT ポニテ以外はほぼ当たっとる。
06-26 22:39

23日に届いた横浜中華街の点心セットを今日食す。んまかった♪いつか現地で食べたいなー。#NowPlaying Lionel Richie - Running With The Night
06-26 20:15

なにげに見つけた動画。コレは行きたくなります。波の音ってなんで癒されるんだろうね。 -- ニューカレドニアの浜辺 http://t.co/bVmpA0o via @youtube
06-26 20:10

残念!「琢磨 PPも痛恨のクラッシュ」 http://t.co/2Hsx0Fm #yjfc_auto_racing (カーレース)
06-26 20:04

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/25のツイートまとめ :: 2011/06/26(Sun)
coolblue1971

トレンド見てビックリ。F1おった頃に予選2位いうのはあったけどようやった!放送は見られへんけど応援してるぞ!佐藤琢磨、日本人初のポールポジションを獲得! (インディカー第8戦) 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/UUOidZ6 via @F1Gate
06-25 14:00

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/24のツイートまとめ :: 2011/06/25(Sat)
coolblue1971

明日も出勤だー。今のうちに麦茶わかしておこう。#NowPlaying Clash - Rock The Casbah
06-24 20:37

毎日500mlのペットボトルに麦茶入れて2本持っていってるけど、今日はそれで足らんなって、自販機で烏龍茶買い足したぞ。暑いのキライ。#NowPlaying Scandal - The Warrior
06-24 20:28

今日は久しぶりに容器の回収までやってきた。さあ帰ろうとプリちゃんをスタートさせると、外気温の表示が37℃。4時過ぎてたんですけど。実際の気温と多少の誤差があるとはいえ、今でこれだと7月・8月が怖いわ。#NowPlaying Michael Jackson - Beat It
06-24 20:24

@yueguang335 ありがとう~♪とうとう四十路入りしちゃったよー( ̄▽ ̄;)
06-24 18:16

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/23のツイートまとめ :: 2011/06/24(Fri)
coolblue1971

で、手巻き寿司たらふく食べた後で実家の妹からおたおめ電話。メールいったか?というので「?」と思ったら、ついに妹@ドコモユーザーもスマホデビューしたとかいう。今日出たばっかりの「ぎゃらくしーなんとか」いうやつらしい。
06-23 21:35

髪ばっさり切ってきた!ああ、うなじが涼しい。これで半年はカットしなくてすむ←どんだけものぐさ
06-23 21:26

仕事から帰ってきたら、ウチに宅急便が届いてると義父。冷蔵保存せんといかんものを注文した覚えはないのになぁ、と思ったら、ウチら家族の大好物・横浜中華街の点心セットだった。Aちゃんいつも多謝多謝!
06-23 14:39

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/22のツイートまとめ :: 2011/06/23(Thu)
coolblue1971

そんなこんなでウチの30代がまもなく終わろうとしているわけですが、前半はともかく後半は確かにジェットコースターっぽかったな。40代はどうなるこっちゃら。#NowPlaying Lisa Lisa & Cult Jam - Head To Toe
06-22 21:57

で、きれいさっぱりしてから運転免許の更新に行くんだ。あ、暗証番号決めてない。#NowPlaying Howard Jones - Things Can Only Get Better
06-22 21:34

明日、仕事が終わったらカットにいくんだ。サロン予約したし。4年ぶりに「出家した?」と言われるくらい短くしてやるんだ。だんなよりも短くしてやるんだ。口に入るもの扱う仕事だもの。髪は短くしとかないとねー( ̄ー ̄)
06-22 21:30

豊天商店のTシャツも最初見たときは結構インパクトあったけど、【痔】を上回るのはそれ以降見てない。#NowPlaying Taylor Dayne - With Every Beat Of My Heart
06-22 21:22

Tシャツつながりで。その昔、胸にデカデカと【痔】と書かれたTシャツを着たラテン系美女とすれ違い、思わず二度見した覚えがある。#NowPlaying Billy Idol - Hot In The City
06-22 21:14

結局、豚バラ切り落とし肉で冷しゃぶサラダにした。おろしポン酢でさっぱりいただいた。んまかった(自画自賛)
06-22 20:29

買い物帰りに見かけたカッコイイTシャツ。白地に朱書きで【技術は盗んでも罪にならない】。居酒屋さんの改装(?)工事やってて、若い職人さんが着てた。
06-22 17:44

今日は夏至。あと、五十音の6番目(か)と22番目(に)にちなんで「かにの日」でもあるらしい(ウィキより)。星占いのかに座も6月22日からだね。
06-22 16:33

それにしても今日は暑いわー。昨日そうめん食べたとこなのに、今日もそうめんで済ませたい気分だ。ああ、晩メシのネタが思い浮かばない。#NowPlaying Phil Collins - In The Air Tonight
06-22 16:28

昨日いただいた「暴君ハバネロ」のあまくち。今日配達から戻ったら封があいてたので食べてみた。…辛くねー。80%オフでもハバネロはハバネロだから、それなりに辛いだろうなと身構えておったんだが、拍子抜けした。昨日ググったら、発売は2月なんだね、あまくち。
06-22 16:08

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/21のツイートまとめ :: 2011/06/22(Wed)
coolblue1971

いただいたお菓子は、配達が終わってからドライバーの皆様と一緒に食べるのが、ウチのなかでのお約束。今日は開けなかったので、明日食べることになるかも。
06-21 22:34

ウチが担当してるお客さんに、いつもお菓子をくださる方がいらっしゃるんだが、今日行くと、こんなお菓子があった。「あまくち」と銘打ってるけど、かなり辛いんやろなあ。ちなみに本家「暴君ハバネロ」は水なしでも食えます。 http://twitpic.com/5eqfnf
06-21 22:29

@sekichin お大事に。つ【のど飴】
06-21 16:35

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/20のツイートまとめ :: 2011/06/21(Tue)
coolblue1971

で、さっそく聴いてみました「The Fame Monster」。食わず嫌いしていた自分、反省。Poker FaceとBad Romanceしか知らんかったんだが、ほかの曲も意外に聴きやすくて気に入った!次に待ってる人がいるので、とりあえずLISMOちゃんに入れた。
06-20 21:50

職場の男前な社員・Kさんから、レディー・ガガのCDを借りる。こないだ出たばかりの新しいやつだけでなく、過去のアルバムも一緒に貸してもらえたよー。うれしー♪
06-20 15:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ