徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




08/28のツイートまとめ :: 2011/08/29(Mon)
coolblue1971

ちょっと遊びで「切り取ったー」さんフォローしてみた。初めてのおみくじで「小凶」はショックorz
08-28 23:28

F1も夏休みが終了し、今日はベルギーGP。もちろん地上波で観戦だが。昨夜、がんばって3時半まで起きて予選見たんだけど、最後のほうで寝てしまったんで、今夜も最後まで見れるか心配。最近、ちゃんと見れてないなぁ。トシかな。
08-28 23:27

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/26のツイートまとめ :: 2011/08/27(Sat)
coolblue1971

高校2年生の時。物理の期末試験で6点とったことがある。100点満点で、な。 中間試験で60点とって油断した。あと、自分じゃないけど、高校3年生のとき、現代文のテストで「1点」てのがいた。0点取るよりも難しいぞコレ。 #テストの最低点数を晒そう
08-26 21:12

新作きたあああああ!Amazonはちょくちょくチェックしとくもんだな。当然予約するよ。早くジャケ写見たいー。In the Zone ~ Richard Elliot http://t.co/JhEc8fI
08-26 15:41

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/25のツイートまとめ :: 2011/08/26(Fri)
coolblue1971

「くーる」という名前には「 ド 変 態 」という隠された意味があります。 http://t.co/2VQyJTy ふっふっふ、ご存知でしたか?
08-25 18:40

【ありえない】くーるの料理スキルの低さは異常【ころす気か】 (647) http://t.co/88onDc1 良スレ決定。
08-25 16:28

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/24のツイートまとめ :: 2011/08/25(Thu)
coolblue1971

くーるにぴったりな花言葉は【胡蝶蘭:幸福がとんでくる】 相性がいいのは花言葉の花がトリカブトのフォロワーさん http://t.co/N84HOZT ホントに飛んでくるかな…
08-24 14:46

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/22のツイートまとめ :: 2011/08/23(Tue)
coolblue1971

神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 くーる「嵐に会わせて!無限に金が出てくる財布をください!誰にでも瞬時に効く惚れ薬をください!」 http://t.co/NpVyBXo 嵐と惚れ薬はいらんから、その財布三つください!
08-22 00:37

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/19のツイートまとめ :: 2011/08/20(Sat)
coolblue1971

くーるはライトな「たけのこの里」派です。とりあえず9個だけ買って来て食え、さらば救われん http://t.co/6Ctr4Rh たけのこも好きだけど、ウチは基本的にきのこ派。
08-19 16:40

その後、鈴鹿峠の向こうから風が吹いてきて、プリちゃんではレディー・ガガにかわってコレがエンドレスリピート。秋の風物詩。 -- T-SQUARE TRUTH http://t.co/5gZ08Ar via @youtube
08-19 15:54

この曲をエンドレスリピートで聴きたくなる季節到来。 まだセミはヂーヂーうるさいけどな。-- あこがれ/愛 ジョージ・ウィンストン http://t.co/0P9q732 via @youtube
08-19 15:49

「ハイウェイ沿いの寂れたモーテル」「ドイツから来た女と、モーテルの女主人」「Calling You」 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう 一つめと三つめでほぼわかりそうな気がする。
08-19 14:41

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/18のツイートまとめ :: 2011/08/19(Fri)
coolblue1971

次女はなめたけにゃまったく興味を示さず、長女はちょっとだけ食べてリタイア。ウチは総量(120g)の1割も食べてないのにこの仕打ち。食い物の恨みは恐ろしいぞぉ。 #NowPlaying Bobby Brown - On Our Own
08-18 22:31

ハト印スーパーで買ってきた98円の瓶入りなめたけ。冷蔵庫で冷やして今日の夕飯に出したら、だんなに全部食われたorz #NowPlaying Jan Hammer - Miami Vice Theme
08-18 22:28

@nekoyadou Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
08-18 22:11

配達前の朝礼で、ドライバーさんがひとり退職されたことを告げられる。おべんと積んでる途中で「くーるさん(仮名)、来週の公休の日、出勤してもらうことになったけど大丈夫?」と訊かれたのはそのせいか。 #NowPlaying Oingo Boingo - Wierd Science
08-18 22:08

来年の「ほぼ日手帳」のカバーラインナップが発表になってた。 http://t.co/6Hth0do 第一印象では「sunui 花柄」なんだけど、ロゴがなければなぁ。あと気になるのがファブリックカバーの「sonata ブルー」とモノカラーの「クローバー」かなー。
08-18 16:58

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/17のツイートまとめ :: 2011/08/18(Thu)
coolblue1971

くーるは『小涌園から上野動物園にwikipediaで6回以内にリンクしてください http://t.co/07SKhxm 小涌園→日中国交正常化→ジャイアントパンダ→恩賜上野動物園 すごい、4回でいけた。
08-17 22:47

さて、風呂入ってこよ。でも、コレ最後まで聴きたいかも。中学~高校にかけてめちゃくちゃ好きだった一曲→ #NowPlaying Robbie Nevil - C'est La Vie
08-17 22:10

激しく再放送希望。 #NowPlaying Atlantic Starr - Always
08-17 21:17

昨夜NHK総合で放送されてた「洋楽倶楽部80's」、BD録画予約してたはずなのに録れてなかった。激しく凹んだorz #NowPlaying Murray Head - One Night In Bangkok
08-17 21:09

二葉百合子、南野陽子、妹尾河童、ジネディーヌ・ジダン、芦田愛菜。故人だと筑紫哲也、河合隼雄。 #同じ誕生日の有名人 国木田独歩、壺井栄、ボリス・ヴィアン、ピーター・フォークの命日でもあるらしい
08-17 17:38

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/16のツイートまとめ :: 2011/08/17(Wed)
coolblue1971

空の名前 激闘編 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる
08-16 20:07

試験に出る英単語 激闘編 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる
08-16 20:02

空の食欲魔人 激闘編 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる
08-16 20:01

蟹工船 激闘編 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる
08-16 19:59

バグダッド・カフェ 激闘編。 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる
08-16 17:01

そらいろのたね・激闘編。 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる
08-16 16:58

ぼくのなつやすみ 激闘編。 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる
08-16 16:28

ファミマ。サークルKとローソンが同じくらいの距離。別のサークルKとセブンイレブン。 #コンビニを自宅から近い順に3つ これだと3つやなーて5つやな。
08-16 16:26

あちゃー、八幡商業負けちゃった(TT)
08-16 12:46

入ったー!!!
08-16 12:43

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/15のツイートまとめ :: 2011/08/16(Tue)
coolblue1971

12日の夕方から実家に帰ってまして、今日お昼過ぎに近江国に戻ってきますた。メイド喫茶に中国整体、祖母のお見舞いにWii Partyと、ワケのわからんお盆休みを満喫。明日は配達件数が少ない(6ヶ所・30食以下)ので休みになりました。ぼちぼち平常運転に戻ります。
08-15 20:37

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ