徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




10/30のツイートまとめ :: 2011/10/31(Mon)
coolblue1971

@markey31 ちょっ、「百万点」てアナタ昭和生まれでしょ(笑)実は昨日もカレーライスやったんよ。で、二日目は連続カレーライスでもOKなヤツと、カレーうどんにするヤツがおるんよ。だんなと長女はうどん・ウチと次女はカレーライス。
10-30 20:39

雨だー。外出する気失せたー。まあ、今夜はカレーライスorカレーうどんで決まってるんだが。
10-30 17:02

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/29のツイートまとめ :: 2011/10/30(Sun)
coolblue1971

インドGPの予選が夜中の3時半から、て遅すぎやろカンテーレ。んな時間まで起きていられる自信がないので、録画予約して寝ることにする。
10-29 23:43

くーるは『M度10%』です。 http://t.co/6S0hG4f4 M度低すぎ!!←
10-29 20:03

そーいう点で、ド定番のヒット曲にちょこちょこマイナーな曲が紛れ込んでたりするネットラジオは聴いてて楽しいんよな。#NowPlaying Laura Branigan - Self Control
10-29 13:45

昨夜、遅くまで開いてる本屋さんにだんなと一緒に行ったんだが、そこのCDコーナーで80'sのコンピレーションアルバムをいくつか発見。しかし、コンピアルバムっつうのは、なんでどれも収録内容がかぶるんだろか。#NowPlaying Diana Ross - Endless Love
10-29 13:36

曲づくりに、当時すんごい好きだったリチャード・マークスが絡んでるっちゅうだけで飛びついた一曲。これってギリギリ80'sだったっけか。#NowPlaying -Vixen - Edge Of A Broken Heart
10-29 13:28

ようつべでめっさ懐かしいの発見。実はこの曲カセットテープで持ってた(笑)よく音源残ってたなぁ。 -- Culture Club - Don't go down that street http://t.co/2RuDsMEV via @youtube
10-29 12:52

「おれは人間をやめるぞーーーッ!!」 くーるは『天使』になってしまった… http://t.co/Q7TCj5GF 腹の黒い天使かw
10-29 09:14

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/26のツイートまとめ :: 2011/10/27(Thu)
coolblue1971

切り取ったーさんのおみくじで初めて「大吉」が出たー!そんな本日、公休いただきました。これから次女と一緒に幼稚園行きます。卒園アルバムつくりにいくんだよー。
10-26 08:35

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/23のツイートまとめ :: 2011/10/24(Mon)
coolblue1971

最近、無印良品の足なり靴下が親子(長女)でお気に入りでして、左右のしるしが入ったのがありますやん。で、今朝それをはこうとしたら、なぜか「R」がふたつ…ちゃんと「L」「R」ペアにしておいてあったのに。長女よ、アンタもしや両方「L」はいて出かけたんじゃなかろうな?
10-23 17:05

@markey31 午後ティー懐かしい!って、今もあるやん!黄色い缶のレモンティーばっかし飲んでた覚えがあるわ。紅茶は最近ノンシュガーでも飲めるようになったから、たま~に飲むと甘ったるくてダメだ(笑)
10-23 17:01

そして本日、結婚12周年を迎えてしまったアル。とうとう干支一周しちゃったよオイ。
10-23 09:30

@nekoyadou @yueguang335 ありがとうございます~。スイートプリキュア見たあとすぐから「あいるーむらじー」を満喫してをります(^_^;)
10-23 09:19

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/22のツイートまとめ :: 2011/10/23(Sun)
coolblue1971

@markey31 ありがとう~。さいぜりやもバカにならんよ。少食だった長女が最近よく食べるようになったから、回転寿司はもう「お手軽外食」と呼べないレベルになってきてるしね(^_^;)
10-22 22:00

で、次女の夕飯リクエスト「さいぜりやにいきたい」。ちなみに長女の誕生日リクエストは「スシ食べたい!」ですた。#NowPlaying UB40 - Red Red Wine
10-22 16:51

本日、次女が6歳になりましてん。長女は「3DS欲しい!」とのたまい、次女は「あいるーむらじーほしい!」。どんだけゲーマーなのよわが家のバカ姉妹。かーちゃん、おべんとう配達頑張るから「くりまます」まで待て!
10-22 16:29

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/21のツイートまとめ :: 2011/10/22(Sat)
coolblue1971

@markey31 いえいえどういたしまして(笑)
10-21 21:54

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/20のツイートまとめ :: 2011/10/21(Fri)
coolblue1971

@yueguang335 さんじゅっきろ超え…ふみすけ二人分だ( д )
10-20 18:07

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/19のツイートまとめ :: 2011/10/20(Thu)
coolblue1971

@yueguang335 お、おつかれさまです。つ【レッドブル・エナジードリンク】。重量換算だと10キロを軽く超えるんかな…想像つかん(゚д゚;)
10-19 21:17

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/18のツイートまとめ :: 2011/10/19(Wed)
coolblue1971

@markey31 日本GPは予選も決勝も保存してるけど、ほかは見終わったら消去だわ。いまは特定のドライバーを応援することはないけど、ちょっと前は佐藤琢磨一筋だった(笑)F1では取れんかったPPを、インディに転向してから取ったというニュースはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
10-18 20:00

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/17のツイートまとめ :: 2011/10/18(Tue)
coolblue1971

@markey31 アジアとかオーストラリアは時差があまりないから、生中継も可能なのにね。あ、ベッテルがトップチェッカー受けたシーンはちゃんと見たよ(笑)最初から録画もしてあるし、復習はいつでもオッケーよ(^^)
10-17 23:27

@markey31 スピードが売りのインディでスピードを抑えてしまったら、いっぺんに面白くなくなりそう…難しいねぇ。韓国は時差がないから、情報入らんようにするのも一苦労やな。ツイッターでうっかり結果バレ見そうになって、あわててブラウザ閉じた(笑)あ、決勝は途中で寝てしもた(笑)
10-17 21:08

@markey31 4輪レースでの事故死はセナ以来?オーバルでも市街地でも、2輪でも4輪でも、モータースポーツって名のつくものは、常に死と隣り合わせなんだってことを、改めて感じたわ。合掌。
10-17 18:45

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ