徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




11/29のツイートまとめ :: 2011/11/30(Wed)
coolblue1971

↓ちなみにいまのハンドル(ayano)でやると、ドS・ドMともにランクが下がりますた。
11-29 21:34

くーるの世界ドSランキング順位は 【かなりのドS】です!(参考順位:9,569位) 普通よりはかなりのドSです。ご注意下さい! http://t.co/8zlTQGIl ね、S度低いっしょ?
11-29 21:31

くーるの世界ドMランキング順位は 【27位】です! 世界でも驚異的なドMです!大変危険です。付近の方々は十分お気をつけ下さい。 http://t.co/Noxkp2M6 いや、まだまだだな。
11-29 21:29

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/28のツイートまとめ :: 2011/11/29(Tue)
coolblue1971

地上波でブラジルGPなう。これで今年のF1見納めか…
11-28 01:51

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/27のツイートまとめ :: 2011/11/28(Mon)
coolblue1971

なんかトレンドにネタバレくさい単語が…CSだといまリアルタイムで見れるんだっけ。わが家はスカパー解約したから地上波オンリー。どうかネタバレ勘弁。
11-27 02:19

3:15からカンテーレでブラジルGPの予選。あと2時間起きていられるかどうか…zzz
11-27 01:26

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/26のツイートまとめ :: 2011/11/27(Sun)
coolblue1971

@markey31 大阪市役所は戦々恐々としてたんだな。ウチも選挙速報はなんだかんだいいながら見ると思う。元・大阪府民だから、というより、その後のブラジルGP決勝(今年最終戦だぞ)も見んといかんからな(笑)
11-26 16:32

昨日アマゾンから届いたリンネルを読みながら、まったりコーヒー(ブライトたっぷり砂糖たっぷり)タイム。いっつも思うんだが、内田彩仍さんは何故正面から撮った写真が少ないのだろう。ほとんどが横向きかうつむいてるかなんだよな。
11-26 12:08

@markey31 平松氏は「MBSのアナウンサー」っちゅうイメージが抜けきれてないわ。実行力で言ったら橋下氏なんやろけど。これはホンマにわからんね。と、まったくの部外者な滋賀県民が言ってみる。
11-26 12:03

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/25のツイートまとめ :: 2011/11/26(Sat)
coolblue1971

@markey31 紀伊國屋前は阪急電車で出かけるときの待ち合わせ場所やな。紀伊國屋の中はすごい変わったけど、大きなテレビはまだあったのでちょっと安心した(笑)大阪駅の構内もガラッと変わってるから、どこに旅行会社があったかすら思い出せんorz
11-25 21:29

@markey31 待ち合わせといえば、京阪の京橋駅前の通称モールクロックもなくなってたよ。いまは大阪駅のどこが待ち合わせ場所になっとるんやろ?大阪駅の阪神側にあったタクシー乗り場もなくなってるし、もうワケわからんわ(笑)
11-25 19:31

@markey31 ヨドバシができた時なんか、新快速が異次元に迷い込んだのかと思ったわ。待ち合わせ場所の定番だった「中央コンコースの噴水」もなくなってるし、ウチの知ってる大阪駅じゃねー!って(笑)
11-25 19:04

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/24のツイートまとめ :: 2011/11/25(Fri)
coolblue1971

さて、年賀状できた(プリンターがないのでネットで印刷を頼む)ので、ぼちぼち宛名書きせんとなー。いつもギリギリなんだよな。引越し・結婚等で住所が変わったよという方は直メもしくはDMで連絡よろしくですm(_ _)m
11-24 21:56

@markey31 ウチも実家帰ったときに、たまにふらふら~っと梅田行くことがあるけど、特にJR大阪駅前がありえんくらい様変わりしてて、昔のようにスタスタ歩けなくなってる(笑)ただし、京橋周辺はあまり変わってないので安心して歩ける(笑)
11-24 21:50

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/23のツイートまとめ :: 2011/11/24(Thu)
coolblue1971

てか、なに妄想してるんだ自分。
11-23 21:51

99億9000万-98億5000万=1億4000万あったら、ビフォーアフターでリフォームしたおうちに負けんくらいええ家建てられるな。
11-23 21:50

たぶん、100億円使ってプリちゃんのローン完済しても、日本GPのチケット買っても、ティーダ買っても、「にょおふ」やっても、99億9000万円は残ると思うんだよね。高く見積もって家建て替えたって残り98億5000万。ダメだ、100億なんて庶民にはとても扱いきれない大金だわ。
11-23 21:43

100億がいま手元にあったら、さっさとプリちゃんのローン残り5回分を払いきってしまう。残ったお金で来年の日本GPのチケット(ただしヘアピンに限る)買う。残ったお金でウチのマイカー(第一希望はティーダ)買う。残ったお金で「にょおふ」開催。以下省略。#あなたは100億円をなにに使う
11-23 21:33

カニ鍋おいしかったー!!シメの雑炊まで残らずキレイに食べたぞー。(´。`)=3プハー
11-23 20:44

けさカニが届いた。義父母の旅行みやげ。今夜はカニ鍋だ!白菜と豆腐買ってくる!
11-23 15:09

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/21のツイートまとめ :: 2011/11/22(Tue)
coolblue1971

自分は特に決めてないけど、だんなの葬式ん時はコレ流せと言われてる。 -- 【A Latchkey】 This work is in tribute to "Formula 1" http://t.co/4Vz63QQF via @youtube #自分の葬式で流す曲
11-21 21:18

お薬代が高いのは気になるけど、病院に行く暇がなくて、おまけに仕事で運転するから、こういうお薬の存在は助かるんだよなぁ。「花粉症 新市販薬のお得度は」 http://t.co/N1BsInrb #yjfc_pollinosis (花粉症)
11-21 15:46

@markey31 近江大橋より南の瀬田川沿いに、その手のお洒落なお店が多かったような。結婚前はちょくちょく行ってたけど、ここ数年は近江大橋そばのイオンモールで足止めされる(笑)
11-21 00:54

@markey31 んだらば、近江国まで取りに来なはれ(笑)
11-21 00:46

@markey31 たまに子供連れて湖岸にある公園に行くよ。水はあまりきれいじゃないけど、水の音聞いてるだけで癒されるよ。
11-21 00:14

@markey31 失敗した(汗)画像はこれ。http://t.co/PLx62zF8
11-21 00:10

@markey31 http://t.co/r9vDcJ9c こんなやつ。プラセンタの美容液つきで、「こんなお肌に」の対象が乾燥肌・荒れ肌だったりする(笑)ウチはどちらかといえば脂性肌寄りの普通肌なんよなー。
11-21 00:06

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/20のツイートまとめ :: 2011/11/21(Mon)
coolblue1971

ちょw切り取ったーさんw
11-20 23:53

今日は朝から義父母が旅行でいないので、早いとこ風呂入って洗濯しとかんといかん。ふだん義父に次女の送り迎えをお願いしているので、明日はウチが送っていって遅めの出勤なのだ。#NowPlaying Taylor Dayne - Don't Rush Me
11-20 20:51

ビンゴ大会の景品もものっそい豪華だったし、幹事さんめちゃくちゃがんばったんやろなー。ちなみにウチはハンディ美顔器当たったよ。#NowPlaying Michael Jackson - Human Nature
11-20 20:46

昨日の一足早い職場の忘年会。近江牛のすき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉美味しかったー!!お土産にそこのお店のビーフカレー(レトルト)ももらっちゃった←たぶん福利から出たと思われる。#NowPlaying Wham! - Everything She Wants
11-20 20:39

@markey31 アウトレットはオープンして結構経つけど、実は行ったのは一度きりやねん(笑)あそこ行けば確実に迷子になれる。ただ、あそこ行った後に「次はどこに行こう?」がないのよ。そこが近江国の限界なのよねー(遠い目)
11-20 20:14

@markey31 琵琶湖の上のほうに余呉湖っちゅう、琵琶湖と比べたら水たまりみたいなのがあるよ。あ、家から琵琶湖まではクルマで10分くらいかな。近いっちゃあ近いな。家からアウトレットまでは名神使って30分くらい。
11-20 15:36

@markey31 近江国は琵琶湖の他にもちっこい湖あるけど、アウトレットは一ヶ所しかない(笑)で、何を懺悔したんだ。DMで詳しく。
11-20 15:09

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/19のツイートまとめ :: 2011/11/20(Sun)
coolblue1971

@markey31 午前中だけパートでお弁当の配達やっとんのよ。会社とか役所とか学校とか。回収は大口のお客さんとこに持っていったお弁当の容器を集めてまわるんさ(^^)今度近江国入りするときはメールするように←どうやって?
11-19 16:09

@yueguang335 雨に打たれながらがんばってきたよ!寒いよ!お風呂入ってから行きたいけど、夕方冷えるから風邪引くよ間違いなく(´д`;)
11-19 16:03

2日連続で有休とった後の土曜出勤。今日はさらに「回収」とゆー、残業みたいなもんがついてくる。しかし、それさえ頑張ったら、夜は忘年会だ!待ってろよ近江牛!
11-19 07:08

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ