徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




03/30のツイートまとめ :: 2012/03/31(Sat)
coolblue1971

@rie_0429 BKC行く途中にある店ならビンゴ(笑)
03-30 14:53

@tukuneeve 「ファンだけど」ってひとこと入れとけば許されると思ってそう(※個人の主観です)。なんかさびしいねぇ。
03-30 14:59

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/29のツイートまとめ :: 2012/03/30(Fri)
coolblue1971

@rie_0429 もしかしたらウチが知ってる店かも<婚活カット。配達で行ってる理髪店の店先にそんな貼り紙があった(笑)
03-29 21:29

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/28のツイートまとめ :: 2012/03/29(Thu)
coolblue1971

@rie_0429 馬油はにおいないし、口に入っても無害らしいよ。次女の乾燥肌に塗ってたら、いつの間にか自分の手のガサガサが改善されてたよ。
03-28 20:58

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/27のツイートまとめ :: 2012/03/28(Wed)
coolblue1971

@markey31 シンプルでエエやろ?(笑)
03-27 00:10

@tukuneeve 來來亭のこってりネギ抜きじゃないのか(笑)
03-27 16:35

九学負けたんかー。残念。
03-27 16:37

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/25のツイートまとめ :: 2012/03/26(Mon)
coolblue1971

ケーブルでBS見れる実家に頼んで録画してもらった先週のオーストラリアGPを見ながら、ヤフートップでマレーシアGPのネタバレを見て怒りなう。トップページの更新時間がBSの放送開始直前て、BSしか見れないF1ファンに対するヤフーの狼藉としか思えん。
03-25 23:16

オープニングの「TRUTH」で気分盛り上がるし、早うフレッツテレビで見たいわー。けど、地上波の頃の放送開始時間と一時間くらいしか変わらんのがなぁ。ベストなのはスカパーなんやけど月額料金が高いのがなぁ。
03-25 23:28

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/24のツイートまとめ :: 2012/03/25(Sun)
coolblue1971

ライブタイミングだけでマレーシアGP予選なう。お、Q2始まった。
03-24 17:27

アマゾンで80'sのコンピレーションを物色していたが、輸入物で5枚組で3000円しないとか、いろいろあるんやなー。目移りする。#NowPlaying Til Tuesday - Voices Carry
03-24 23:16

ねむい。昨夜寝たの1時回ってたからな。けど、イントロで目が覚めた。#NowPlaying Cutting Crew - (I Just) Died In Your Arms ←好きな曲。
03-24 23:23

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/22のツイートまとめ :: 2012/03/23(Fri)
coolblue1971

イトコの子がセンバツ出とった。実家のオカンから昨夜メールが来てて、スタメンで出るっちゅうので録画予約して、いま見終わったとこ。
03-22 22:27

イトコの子が通ってる高校がセンバツに出るっちゅうのは早うから聞いて知ってたが、控えどころかスタメンてびっくりやわホンマに。
03-22 22:31

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/21のツイートまとめ :: 2012/03/22(Thu)
coolblue1971

@rie_0429 川藤屋って市役所の近くの店やんね?行ったことないけど。
03-21 21:54

@rie_0429 んまそー。やば、腹へってきた(笑)
03-21 21:59

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/20のツイートまとめ :: 2012/03/21(Wed)
coolblue1971

くさめが止まらん。
03-20 11:13

夕方からくさめと鼻ムズムズと目ぇカユカユが酷くなった。
03-20 22:44

取り込んだ洗濯物にたくさん花粉がつくから、正直、この時期はあまり洗濯物にさわりたくない。
03-20 22:47

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/18のツイートまとめ :: 2012/03/19(Mon)
coolblue1971

BSが見られるようになるまであと2ヶ月は待たないといけないので、F1のライブタイミングが見られるサイトを探す。オフィシャルサイトを探し当て、今日の予選を追っかけてたんだが、リアルタイムとはいえやはり映像がないとわびしい。とりあえず今季はフェラーリがグダグダそうなのはわかった。
03-18 00:59

あと、myスマホにもアプリを入れて、外出先でもチェックできるようにしようかと思ったが、無料アプリはデモ画面しか見られなくて、ちゃんとしたライブタイミングが見られる有料版は2400円もすることがわかり、断念。2400円はいくらなんでも高い、高すぎる。バーニーさんボッタクリすぎ。
03-18 01:04

@markey31 さっそく見てみたよー。英語読解力さえなんとかなれば、ライブタイミングだけでも十分楽しめるね!むしろこっちのが面白いかもしれん!
03-18 18:30

@rie_0429 去年までは有料版600円くらいだったんよ。来年になったらもっと高くなってたりしてorz
03-18 18:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ