徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




04/29のツイートまとめ :: 2012/04/30(Mon)
coolblue1971

@rie_0429 Happy Birthday! 宿場まつりでお祝いしてもらうかい?笑
04-29 01:11

草津宿場まつりなう。高山ラーメンと牛串、ワカサギの天ぷら満喫してます。
04-29 10:48

りっちゃんのチアガール可愛い。
04-29 10:57

草津宿場まつり。市役所の鯉のぼり。 http://t.co/E9Ngloyz
04-29 11:07

草津宿場まつり。 http://t.co/gbICxPuY
04-29 11:11

草津宿場まつり。時代行列。 http://t.co/yMd8w0d7
04-29 11:13

草津宿場まつり。天井川でライブ。 http://t.co/dDLDo6xD
04-29 11:37

日光に当たりすぎて疲れた。昼寝してたらこんな時間になっとる。晩メシどーすべか。
04-29 17:55

けど、天井川のイベントの音が響いて熟睡できてない(笑) RT @rie_0429: 宿場祭りに行った人、軒並み昼寝してる(笑)
04-29 22:55

やね。でもまぁ、お天気よくてよかった。雨降りだといっぺんに行く気が萎えるからねー。 RT @rie_0429: 近いから仕方ないね(笑)
04-29 23:09

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/28のツイートまとめ :: 2012/04/29(Sun)
coolblue1971

@yueguang335 前回は大正池の前のホテルだったから、こんどは河童橋の近くにしたかったんだ。河童橋からちょっと離れたところの宿だけど、7月の連休に取れたのはマジ奇跡です。それにしても妊娠中に上高地っすか。お散歩コースにしてはちょいとキビシすぎるような。
04-28 17:49

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/27のツイートまとめ :: 2012/04/28(Sat)
coolblue1971

ゴールデンウィークにayanoに起こるイベント 「 寝 ま く る 」 http://t.co/2NiSews5 寝まくりたいです、可能なら。
04-27 21:33

上高地の宿が取れた!上高地行くのは4年ぶり!夏休み前に行ってきます!
04-27 23:30

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/26のツイートまとめ :: 2012/04/27(Fri)
coolblue1971

今日はPTA役員の集まりがあるので仕事は休み。で、洗濯物をたたんでいたら、相方のいない長女の靴下が4組。あと、次女の靴下が全然出てこない。何故だ。
04-26 08:21

ただいま帰宅。常任委員は何とか逃れられたが、やらにゃならんことがめじろ押しorz
04-26 12:56

@rie_0429 無問題ですよー。
04-26 12:57

@tukuneeve ウチにもなくなったものを返してくれるこびとさんはいないらしい。どうせなら靴下じゃなくてぎb…おや、誰か来(ry
04-26 13:00

そして侘しくヒトリメシ。http://t.co/wJczzAzm
04-26 13:04

@55parade すいません、「シートにアロンソ」と空目してしまいました。ウチも相当疲れてるようです。つ【レッドブル】
04-26 18:45

@rie_0429 看板変わる前はよく食べに行ってたよ<天下ご麺。〆にごはんと梅肉入れて雑炊風にして食べるのが意外に美味しかったな。看板変わってから食べに行こうとしたら、お客さんたくさん待ってたからあきらめた(笑)
04-26 22:16

@rie_0429 先週の水曜日くらいかな。京滋バイパスから1号線に抜ける細い道で信号待ちしてる時に気付いた。前の店もガチンコラーメン道に出てた人がやってたから、単に屋号を変えただけかと思われ。
04-26 22:31

@rie_0429 あ、ウチが看板変わってるのに気付いたのが先週の水曜日くらい、ってことね。
04-26 22:34

@rie_0429 神輿は味はそんなに悪くなかったけどな(個人の感想です)。その前のよってこやの頃は、ラーメンよりもサイドメニューのチャーシューごはんが好きやった(笑)川藤はまだ行ってないわ。宿場まつりの時にでも…と思いつつ、まつり会場の高山ラーメンで済ませそうな予感(ヲイ
04-26 22:45

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/24のツイートまとめ :: 2012/04/25(Wed)
coolblue1971

自転車で通勤途中、後輪がパンクした。結婚してすぐ買った自転車だもんで、つごう12年半も乗ってることになるから、タイヤもチューブもかなり劣化しとったんやろなー。二台目のマイカーを買う馬力はないので、原付でも買おうか思案なう。
04-24 15:39

Simejiすげー。「なう」の変換予測にこんなのがあった!なう→なう(2012/04/24 15:41:29)
04-24 15:41

ねむいー。#NowPlaying Patrice Rushen - Forget Me Nots
04-24 20:39

だんな(今月に入ってから過労死寸前レベルの残業続き)が帰宅するまえに寝てしまいそうだ。#NowPlaying Philip Baily & Phil Collins - Easy Lover
04-24 20:45

最近、仕事から帰ったら即昼寝してるけど、それでも寝足りない。今週も土曜日出勤だしな。連休はまったりしたいなー。#NowPlaying John Cafferty & The Beaver Brown Band - On The Dark Side
04-24 20:51

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/23のツイートまとめ :: 2012/04/24(Tue)
coolblue1971

ワタシの分も残しておいてねー。 RT @rie_0429: 帰ったらコーヒーいれて堂島ロール食べるんだい。
04-23 22:28

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/22のツイートまとめ :: 2012/04/23(Mon)
coolblue1971

某チーズ製品のCM。もこみち、パルメザンチーズかけすぎやろ。
04-22 12:20

だんなの探し物目当てでフォレオ行ってきた。既刊に紛れてつくねさんの本が一冊だけあったなり。
04-22 14:28

追いオリーブw盛大にコーヒー噴いたw RT @sekichin: @coolblue1971 たぶん、もこみ氏は、「やりすぎぐらいが丁度いい」と思っているはず。 追いオリーブも、そのひとつ。
04-22 18:21

そろそろバーレーンGPの決勝はじまるな。ライブタイミングの用意しよっと。
04-22 20:57

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/21のツイートまとめ :: 2012/04/22(Sun)
coolblue1971

バーレーンGPをライブタイミングで観戦ちう。だんなはiPhoneのアプリでお楽しみちう。
04-21 20:15

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/20のツイートまとめ :: 2012/04/21(Sat)
coolblue1971

京阪本線の八幡市~淀~中書島。特に春は車窓からの眺め最高。#お前ら好きな鉄道路線の区間晒せよ
04-20 00:10

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/18のツイートまとめ :: 2012/04/19(Thu)
coolblue1971

高2の物理で6点。もちろん100点満点で。#高校のテストの最低得点晒す
04-18 23:01

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ