徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




05/30のツイートまとめ :: 2012/05/31(Thu)

05/28のツイートまとめ :: 2012/05/29(Tue)
coolblue1971

@markey31 優勝を狙えるポジションだったのが、ラスト一周でクラッシュしたんだって?琢磨らしいがな(^_^)モナコGPに気をとられてインディ500のことすっかり忘れとったわ(汗)
05-28 20:26

ayanoさんの変態度数は 10% です。 http://t.co/Zq4vKx0S 低過ぎっ!←
05-28 20:28

@markey31 見たよー。昔F1でもやってたなぁ。ファイナルラップではなかったけど、そのまま走ってれば表彰台確実いうとこで攻めに出てクラッシュとか。まぁ、琢磨は攻めるタイプのドライバーやからね。ウチの実家は妹がケーブルTVで韓流にドップリですわ(^_^;)
05-28 20:48

@markey31 '04年のアメリカGPと'07年のカナダGPはヒヤヒヤしながら見てた(笑) 実家じゃ妹のためにケーブル加入したといってもいいくらい、常に韓国語が飛び交う番組が流れとるわwもしかしたらまきちゃんと話合うかもしれんな。
05-28 21:21

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/27のツイートまとめ :: 2012/05/28(Mon)
coolblue1971

せっかくだから優勝してもらいたいなー。あと、アロンソとのバトルも(笑) RT @55parade: さすが元モナコマイスター( ̄∇ ̄)
05-27 00:20

でもクルマでは行きにくいね。商店街の旧ファミマみたいにならないといいけど。 RT @rie_0429: 薬屋さんだった気がするね。
05-27 00:22

@markey31 いやいや、四十路入りした今でも気持ちは常に「超乙女」やろ?(笑)なんかブックオフ行きたくなってきたわ。
05-27 00:26

貧乳のayanoの気持ち→【大きさじゃねーよ形だよ!】 http://t.co/e9owKL2L その形すら…(ノД`)
05-27 17:13

さて、そろそろモナコGP決勝はじまるぞー。#f1jp
05-27 20:50

あのアクシデントぢゃショートカットも已む無しやろ。お咎めなしでよかった。#f1jp
05-27 21:19

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/26のツイートまとめ :: 2012/05/27(Sun)
coolblue1971

@rie_0429 これどのへん?
05-26 16:50

把握した。 あそこは薬屋さんかなんかじゃなかった?RT @rie_0429: @coolblue1971 駅から商店街にでて、天井川くぐって、本陣通り過ぎて、寿司屋すぎて、角っこに銀行の出張所のある角の、右向こう。わかる?(笑)
05-26 20:47

日帰りバス旅行に行ってた義父母からお土産に甘エビもらったー。んまかったー。
05-26 20:51

さて、これからモナコGP予選ぢゃ。
05-26 20:52

ライブタイミングも準備おっけー。マルちゃんのマシン直っとる!
05-26 20:59

おはよう!スパンク #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
05-26 21:25

うわさの姫子 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
05-26 21:30

さ、Q2始まった。
05-26 21:34

@markey31 もしや「なかよし」よりも「りぼん」派やった?「サイファ」以外のチョイスでなんとなく(笑)
05-26 21:42

@markey31 ちょ、宮川匡代!ウチも密かに読んでた(爆)あと、紡木たくとかいくえみ綾とか(笑)世代がバレても構わぬ!
05-26 21:56

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/24のツイートまとめ :: 2012/05/25(Fri)
coolblue1971

ayanoには『や る 気』が足りません。 http://t.co/JyOCql42 やる気ってなにそれおいしいの?
05-24 19:13

ベッテルのオンボードカメラに酔う。
05-24 21:26

まだ走らんのか。
05-24 21:33

やっとグロックでた。
05-24 21:34

マルシャのマシンも赤いからフェラーリと間違えそーになるわい。
05-24 21:36

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/20のツイートまとめ :: 2012/05/21(Mon)
coolblue1971

@markey31 修行という発想はなかった(笑)本物のコーヒー飲むんやったらコメダよりスタバやで(個人の感想です)特にアイスコーヒー、一杯ずつ淹れたやつじゃなくて出来合いのやつちゃうかって思うもん。シロノワールはおいしいけど。
05-20 00:05

@markey31 喫茶店のアイスコーヒーあかんねや。メモしとこ(笑)ウチ、スタバはキャラメルフラペチーノ一択ですわ。冬はキャラメルマキアート。ミルクたっぷり甘味もたっぷりじゃないとコーヒー飲めんのよ(笑)紅茶はノンシュガーでも平気やのにね。
05-20 00:20

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/19のツイートまとめ :: 2012/05/20(Sun)
coolblue1971

地下道は変なんよく出るらしいでー。 RT @rie_0429: なんか、レーザーポインタ当てられた。道の真ん中で。地下道やけど。変質者?
05-19 16:38

子供が学校でもらってくる不審者情報のプリントとかメールなんかでよく見るよ。 RT @rie_0429: えー。よく通るのに怖いやーん RT @coolblue1971: 地下道は変なんよく出るらしいでー。
05-19 17:39

何だろ、どうもお腹の具合がよろしくない。
05-19 17:49

だんな風邪気味だし、ウチもお腹の具合いまいちだしで、晩メシは増水、もとい雑炊にした。#NowPlaying Sly Fox - Let's Go All The Way
05-19 20:09

土曜日だし、弁当大量に残したらいかんと思い130食くらいに抑えたら、なぜか20食近く足りなくなったでござる。130食でも他のコースより多いくらいなのに、12時ギリギリまでよく頑張った、自分。#NowPlaying Bon Jovi - Runaway
05-19 20:14

配達終わってからメーター見たら60キロ近く走ってた。グルグル走り回りすぎ。疲れた。#NowPlaying Seduction - Two To Make It Right
05-19 20:16

風呂場から次女のご陽気な鼻歌が聞こえてきた。コヤツは常に口が動いとる。#NowPlaying Level 42 - Something About You
05-19 20:20

鼻歌が気になってネットラジオどころじゃなくなってきた(笑)どうしてくれる。#NowPlaying Samantha Fox - Touch Me (I Want Your Body)
05-19 20:24

@markey31 大阪は見たことないけど、滋賀は草津と堅田にあるよ<スタバのドライブスルー
05-19 23:22

@markey31 ウチの近所に2軒スタバあるけど、いつ行ってもどこ行っても混んどるわ。学生さんがコーヒー飲みながら勉強しとんねん。勉強するんやったら図書館行けよ。コーヒー一杯で何時間もねばるな、と言いたい(-_-メ)
05-19 23:35

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/18のツイートまとめ :: 2012/05/19(Sat)
coolblue1971

米歌手ドナ・サマーさん死去 オバマ大統領も追悼 - So-net http://t.co/tlaCZeto ええええええ!? 80年代がさらに遠くになりにけり。
05-18 16:09

だんなが飲み会なので晩ごはん超手抜き。#NowPlaying Real Life - Send Me An Angel
05-18 19:16

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/17のツイートまとめ :: 2012/05/18(Fri)
coolblue1971

@yueguang335 おかしい。けど哀しいかな、これが大阪クオリティ。けったいな先生は昔からようさんおった。
05-17 19:44

雷雨きたー。稲光がすごいわー。#NowPlaying Wang Chung - Everybody Have Fun Tonight
05-17 20:57

@markey31 スペアリブがなければ角煮用の豚ばら肉を使ってもいいよ。
05-17 20:59

明日は長女の校外学習やねんけど、朝までに止むよな?#NowPlaying Madonna - Lucky Star
05-17 21:12

しかしなんやろな。暑いなー思ったら春先のような寒さだったり、体調崩すでホンマ。だんなの職場、今月からクールビズなんやけど、半袖着たら寒い・長袖着たら暑かったとかもうワケワカラン。#NowPlaying Cameo - Word Up
05-17 21:21

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/16のツイートまとめ :: 2012/05/17(Thu)
coolblue1971

@markey31 飲みきれないペプシでスペアリブを煮てみては。意外に美味しいよ。
05-16 16:22

水口は行ったことないからわからんけど、悪くはなかったよ。とん塩麺頼んだけど、予想外にこってりしてたから鶏塩麺にすればよかった(笑)店の内装はほぼ神輿のまんまやった。 RT @rie_0429: どないでしたか?
05-16 16:25

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ