徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




06/28のツイートまとめ :: 2012/06/29(Fri)
coolblue1971

@55parade ちょwリアル時そばw
06-28 20:57

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/27のツイートまとめ :: 2012/06/28(Thu)
coolblue1971

物置からよしず引っ張り出してきた。
06-27 20:06

えーゆーさんから10,500円引クーポン届いたことだし、誕プレのつもりで機種変更したら?とだんなに言われてカタログもらってきたはいいが、コレ!っちゅうのがないなー。
06-27 21:57

【ayano】山猫。個性が強く自己主張が激しい。物事をあやふやにされるのが大嫌い。オリオンの人とは相性がいい。 http://t.co/Hik89RPA えええええ!?
06-27 23:30

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/25のツイートまとめ :: 2012/06/26(Tue)
coolblue1971

【黒さ診断】ayanoは[■■■■■■■■■■] http://t.co/ifSWutDM 腹黒上等( ̄^ ̄)
06-25 18:38

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/24のツイートまとめ :: 2012/06/25(Mon)
coolblue1971

朝起きたら枕元に次女から誕プレ。サンタさんかアンタは(笑)あと、「41さいおめでとう」はやめれ(T∀T)わたしゃトウ年とって30歳だ←
06-24 08:16

ありがとん♪クリスマスとごっちゃになっとるのが何とも(笑) RT @rie_0429: 長女サンタ(笑)ええやんええやん(*^_^*)
06-24 10:51

@markey31 ありがとん♪オカンがよく使うとるんだわ。実年齢からトウ年(=10年)とって30さ…あれ?来年からはウチも精神年齢制導入しようかな。そしたら一気に6歳に!←
06-24 10:56

横浜の可愛いい妹から届きました。「ねんりん家」のバームクーヘン。 http://t.co/5KlGhMSN
06-24 20:23

こちらも横浜の可愛いい妹から。「ちいさなバーム・ツリー」。ありがとう(^▽^) http://t.co/F0Wa2Dgt
06-24 20:27

さて、ヨーロッパGP決勝見るとするか。 #f1jp
06-24 20:56

あちゃー!! #f1jp
06-24 22:08

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/23のツイートまとめ :: 2012/06/24(Sun)
coolblue1971

今夜は長女がかーちゃんの好きなおかずを作ってくれるらしい。整体の帰りに鶏肉買ってきたし、チキンカツ作ってもらうねん。そんなこんなでワタクシ、よんじゅういっ…ゲフンゲフン
06-23 17:54

@yueguang335 ありがとう~♪不惑どころか惑いまくりの四十路女でございます(笑)
06-23 18:20

@tukuneeve ありがとう奥さん♪レンタルすずぷっすか?今ならもれなく肩たたき上手な一年生も付いてきてお得ですぜ。
06-23 23:23

@nekoyadou ありがとうございます~。ぼちぼちといきます。
06-23 23:26

長女作のチキンカツ旨かったす。
06-23 23:28

@55parade ありがとうございます~♪30過ぎたらみんな一緒て、桃井かおり姐さんも仰ってたやうな気がします(笑)
06-23 23:59

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/19のツイートまとめ :: 2012/06/20(Wed)
coolblue1971

お昼に暴風警報発令されて子供らが2時半過ぎに帰ってきたんだが、別の小学校はそれよりも早く帰宅させてたんよね。ウチの職場近くの小学校に通ってる子は2時には帰宅してると思うんだけど(仕事帰りに見かけた)、同じ草津市内の小学校でも対応が違うんやなー。
06-19 22:41

草津と守山は警報解除になってるけど、まだ風強いー。 @sekichin 飛ばされんように気ぃつけやー。
06-19 23:11

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/18のツイートまとめ :: 2012/06/19(Tue)
coolblue1971

@markey31 シンガポールGPがナイトレースなんよ。F1視聴者がヨーロッパに多いから、そっちのゴールデンタイムに合わせて生中継を…となると、時差の関係で夜にスタートになってしまうのね。ライブストリーミングが見れるとわかってたらJ SPORTS契約せんかったのにorz
06-18 00:28

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/17のツイートまとめ :: 2012/06/18(Mon)
coolblue1971

グーグル先生のロゴが父の日仕様になっとる。か、かわええ…(´∀`*)
06-17 01:10

@yueguang335 かわいかったしょ♪顔がほころんでしまうー!
06-17 10:45

@55parade がんばれおとーさん!
06-17 10:46

今朝もネットでル・マン観戦。いつの間にトヨタのハイブリッド勢がリタイアしてたんだ!
06-17 10:48

終わった…長かった…orz
06-17 22:13

@markey31 いやいや、1:30くらいから9:00くらいの状況は寝てたんでわからん(笑)アウディの1・2・3フィニッシュで終了。
06-17 22:45

@markey31 ずっとは見てないけど、ライブストリーミング垂れ流し状態(笑)あ、いつのまにかライブストリーミング終わっとる。
06-17 23:13

@markey31 ナイトレースはF1でもあるけど、2時間足らずで終わるF1と違ってオールナイトなうえに、ピット周辺だけが明るくて、そっから離れると、ヘッドライト点けてても真っ暗やもんね。クルマだけじゃなく精神面の耐久性も問われる過酷なレースだわな。
06-17 23:22

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/16のツイートまとめ :: 2012/06/17(Sun)
coolblue1971

2時間連続で授業参観はキツいorz
06-16 11:56

無印良品週間行ってきた。金目鯛ごはんの素とパエリアの素、ナンミックスとキーマカレーのキットを買うてきた。パエリアの素、今回初めて買うたんやけど、どんなもんやろ。
06-16 13:42

さて、2時から整体ぢゃ。出かける用意をせねば。
06-16 13:44

@markey31 洋書の翻訳本ったら、大学生の頃にいわゆる「ハーレクインロマンス」系のに激ハマリしてたなー。そういや落合信彦氏の本はもう読まなくなったのかい?
06-16 20:00

NHKのBSプレミアムで夜中にやってた80’sの番組、昨夜録画すんの忘れた…orz
06-16 20:01

ネットのライブストリーミングでル・マン24時間なう。フランス語が全然わからん!誰か同時通訳頼む!
06-16 21:53

@markey31 http://t.co/pcVI0Zcj ル・マンのオフィシャルサイトからも行けるよ!
06-16 22:04

@markey31 英語とフランス語の実況(?)が入れ替わり立ち替わりなんだわ。サイトは英語でも何とか読めるんだが…
06-16 22:24

@markey31 こちらは文字情報とライブタイミングが更新されないのでイライラですわ。映像は無問題なんだけどね。
06-16 22:36

@markey31 あっとまーく24hoursoflemansで文字情報見れるよ!
06-16 22:54

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/15のツイートまとめ :: 2012/06/16(Sat)
coolblue1971

晩ごはんで久しぶりにたこ焼き。28個を3回焼き、そのうち45個食べた長女。食べ過ぎや。
06-15 20:17

そういえばフォーミュラニッポンのラスト3戦にたっくんが参戦するらしいね。F1はムリやけど、鈴鹿行きたくなってきた。
06-15 20:19

佐藤琢磨、Fニッポン終盤3大会に参戦…チーム無限 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース) http://t.co/YqOEji88 @responsejpさんから 鈴鹿行きたいなぁ…もちろんヘアピンで観戦ね。
06-15 21:49

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ