徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




07/29のツイートまとめ :: 2012/07/30(Mon)
coolblue1971

雷落ちた。パソからネット繋がらん。えらいこっちゃ。
07-29 16:31

@rie_0429 花火の音はよく聞こえるんやけど、どこで上がってるんだろう。
07-29 20:08

@rie_0429 あら、意外に近いのね。ロクハ公園かダイキンあたりかと思った。
07-29 20:18

キャラメルフラペチーノ楽しみに国道のスタバに行ったら、自習禁止のお願いの貼り紙してた。店内も間接照明落としてて、とても自習できる環境じゃない。それでもノートや参考書広げて談笑してる学生さんはいるわけで。なんだかなあ。
07-29 21:02

何事かと思ったらエクストラフォーメーションラップやて。やっとスタートできるな。#f1jp
07-29 21:06

ダイキン夏祭りはそろそろじゃないかな?最近コース変わってダイキンの近く通らなくなったからわかんないや(涙) RT @rie_0429: むっちゃご近所さんでしたわよ(笑)そういや、今年はダイキン夏祭りいつなんやろ
07-29 21:09

シュー兄ともあろう方がなにやってんの…ドライブスルーペナルティて。 #f1jp
07-29 21:12

@rie_0429 んじゃ昨日か一昨日くらいに貼り出したんかな。土・日・祝日とお盆休みは終日禁止にするみたいよ。エイスクエアのスタバでもすんのかな。
07-29 21:23

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/28のツイートまとめ :: 2012/07/29(Sun)
coolblue1971

ロンドン五輪開会式なう。中国が入場してきたときに、バックでペット・ショップ・ボーイズの「ウエスト・エンド・ガールズ」が流れてるのに気づいて興奮。80's好きにはたまらんねぇ。
07-28 06:50

今流れてるのって、ビー・ジーズの「ステイン・アライヴ」か?
07-28 06:55

こんどはABCの「ルック・オブ・ラヴ」か。いい開会式だ←
07-28 07:05

日本キタ!
07-28 07:06

@55parade 頑張れおとーさん!ポールのライブはじまったよって寝てただんなに言うたら飛び起きた←ビートルズファン。
07-28 09:17

今日は休みなんで、いまから整体行ってくる。暑いからあんまし外出たくないけど、11時に自分で予約入れたしなー。
07-28 10:52

ロンドン五輪開幕式のセトリにこの曲が入ってたらしいが…よかったんか?汗 #NowPlaying Frankie Goes To Hollywood - Relax
07-28 14:00

そういやBBC(英国放送協会にあらず)で高校野球の県大会中継しとったな。どっちが勝ってる?#NowPlaying Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun
07-28 14:02

ちなみに決勝、北大津-野洲。おおっ、7回裏で2-2の同点か。
07-28 14:04

あ、北大津が1点追加した。
07-28 14:05

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/27のツイートまとめ :: 2012/07/28(Sat)
coolblue1971

まっさんとアロンソのマシンのカラーリングが微妙に違う?気のせい? #f1jp
07-27 21:17

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/26のツイートまとめ :: 2012/07/27(Fri)
coolblue1971

@markey31 ウチも一方的に関わりあるよねートヨエツ(ニヤリ)
07-26 17:03

今日も暑い暑いいいながら配達。いつもお菓子を置いててくれるお客様のところに行ったら、今日もプリンの3連パックが置いてあった(笑)
07-26 19:17

@markey31 載ってた載ってた。あれ見たときは「まーじーでー!!」て叫んでしもたわw
07-26 19:19

@tukuneeve 別のコースには家庭菜園でとれた野菜を大量にくれるお客様や、旅行土産までくれるお客様もいるらしいよー。
07-26 21:50

@rie_0429 かなぁ。こないだはハバネロスナックもらったけど、さすがにこれはこども向きじゃない(笑)
07-26 21:52

@markey31 やね。いまや小学校の緊急連絡網は学校からメール一斉送信だぜー。
07-26 21:53

@yueguang335 桃、いいねぇ。ふたを開けたとたんに広がる桃の香り。想像しただけで…(´∀`*)
07-26 21:58

@markey31 名簿?ないない!メール導入と同時にクラスの連絡網すらなくなったし。卒アルどうなるんやろな。ウチは実家が2回引越ししとるから、高校はおろか、それ以前の同窓会の連絡なんかけえへん。来ても行く気せんわ。滋賀から大阪はあまりにも遠すぎる(爆)
07-26 22:24

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/25のツイートまとめ :: 2012/07/26(Thu)
coolblue1971

@tukuneeve ありなとう。探してみます。
07-25 14:50

ウチが配達で回ってるお客様に、いつも前日の弁当箱と一緒にお菓子(もしくは缶コーヒーとか)を置いててくれる方がいらっしゃるのだが、今朝行くとなぜかプリンの3連パックが置いてあった。保冷剤積んでたからよかったものの、一瞬、何が起きたのか、アタマが混乱してしもーただよ。
07-25 14:57

一台走ってるのを見かけるだけでも興奮すんのに60台て。鼻血が止まらんなるなこりゃ。フェラーリ F40 史上最大のパレードを開催(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/gApD8I77
07-25 16:43

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/24のツイートまとめ :: 2012/07/25(Wed)
coolblue1971

【滋賀県民の心得】滋賀じゃがの季節到来。くさつ平和堂にて98円。 http://t.co/KubKFvJ9
07-24 21:01

@tukuneeve ねー。なんでエビ豆味やめちゃったのかねー。ちなみに、うすしお味よりもしょうゆ味のが売れてたなり。
07-24 21:27

@tukuneeve お二方とも途中で事故に遭わないことを祈るのみ。で、勝負と云うからには、当然、罰ゲームもあるんだよね?
07-24 23:11

ayanoさん、おかえりなさい!ご飯にする?お風呂にする?それとも…… ま え ば ……? #gyomaker http://t.co/9kVYYE74 お、折られるんか…?
07-24 23:12

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/23のツイートまとめ :: 2012/07/24(Tue)
coolblue1971

こっちも見たかったー!! 琢磨、日本人最高タイ2位/インディカー(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/m8iBPNJb
07-23 17:32

@markey31 まきちゃんはインディカー見れたんかいな?可夢偉の表彰台と琢磨の優勝を見るまでは死ねん!それにしてもサインうらやましいー。今から鈴鹿のパドックパス買えるだけの貯金しとかんと←
07-23 19:07

@markey31 うおお、それは残念。インディカーもGAORAだったか日テレG+だったかに加入すれば見られるはずなんだが、わが家はフジテレビNEXTが限界orz YouTubeに動画落ちてないかなぁ。つか、なにゆえミハエルやなーてラルフww
07-23 21:32

@markey31 そのサイト、なんとなくグレーな感じがする(笑)オフィシャルサイトで無料で見れたらいいのにね。英語はチンプンカンプンやけど(笑)
07-23 23:48

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/22のツイートまとめ :: 2012/07/23(Mon)
coolblue1971

昨日買った牛乳がもうなくなった。アイスコーヒー作れNeeee!!つか、ウチの家族牛乳飲みすぎ。麦茶飲んでくれ。 #NowPlaying Pet Shop Boys - Surburbia
07-22 17:39

ダイエットは明日からー。#お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
07-22 17:51

さて、ぼちぼち晩メシの用意でもすっか。今日はドイツGPもあるしな。#NowPlaying Mr. Mister - Kyrie
07-22 18:06

はよ風呂からあがってこいだんな。メシ食えんじゃないか。#NowPlaying Sheila E - The Glamorous Life
07-22 18:50

コレにつられたか。だんなのフェイバリットソング→ #NowPlaying Dead Or Alive - You Spin Me Round
07-22 18:57

さー、ドイツGPはじまるぞー。#f1jp
07-22 20:59

まっさん… #f1jp
07-22 21:05

ベッテルキレてる。 #f1jp
07-22 22:17

ベッテル自棄酒? #f1jp
07-22 22:45

@55parade テレビアニメだけだと28人いたような…。
07-22 23:21

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/18のツイートまとめ :: 2012/07/19(Thu)
coolblue1971

しごと終わったなう。エンジンスタートしたらこれだ。水かぶりたい! http://t.co/pKdhnoSK
07-18 15:34

上高地の涼しさ(むしろ寒さ?)が懐かしい。
07-18 15:36

で、結局エンジンスタートから帰宅するまで外気温の変動なし。あづい。晩メシはガス使わずに済むやつにしたいなあ。
07-18 15:41

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




07/16のツイートまとめ :: 2012/07/17(Tue)
coolblue1971

@rie_0429 一瞬、別世界に飛ばされたのかと。
07-16 12:16

刈谷ハイウェイオアシスでまったりしたあと、直接実家に上高地みやげ持っていく。自宅から上高地経由で実家まで無給油で740キロ。プリちゃんすげえ。
07-16 12:25

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ