徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




08/29のツイートまとめ :: 2012/08/30(Thu)
coolblue1971

久しぶりに聴いた大西順子さんの「WOW」がよかったんで、勢いで「cruisin'」もアルバムごとDLしちまったぜ。ポイントが一気に減ったが気にしない!CDを大学生協の購買部で安く買った(10%引)の覚えてるから、そっから20年も経ったのかと思うと、目から変な汁が出てきて困る。
08-29 00:04

もうすぐ満月。 http://t.co/vKcrkcwl #fxcamera
08-29 18:43

もひとつおまけに。そういえば今月は満月が2回あるらしい。ひと月に二回の満月をBlue Moonとかいうらしいね。 http://t.co/nlD1U5B8 #fxcamera
08-29 22:03

ブルームーンを見よう http://t.co/jQhZBosa @moonsystemさんから ググったらコレ発見。明後日の次のブルームーンは2015年だって。
08-29 22:12

@rie_0429 予報では明後日は「曇時々晴」っぽいよ。夜にはすっきりと晴れてほしいね!
08-29 22:29

@rie_0429 「信じる者は救われる」ですよ、お嬢さん(笑)
08-29 22:37

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/28のツイートまとめ :: 2012/08/29(Wed)
coolblue1971

ジャズピアニスト大西順子が引退発表「研究者でいたい」(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/YKWqeR0E デビュー作「WOW」すんごい好きでした。中古でもいいからもっかい聴きなおしたい(T_T)
08-28 17:39

アマゾンだと新品が一万円超え…マケプレは中古が安く買えるけど送料がもったいねー。ブックオフとかにないだろーか順子さんのCD←ブックオフ送りにしたことを激しく後悔中
08-28 18:06

で、レコチョクでアルバムまるごとダウンロードする暴挙にでた。CD買うよりこっちのが安かった。えーゆーポイント使えてラッキー。あとはうっかりデータ削除しないようにしなきゃだ。
08-28 18:47

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/27のツイートまとめ :: 2012/08/28(Tue)
coolblue1971

おはやうございます。今日から二学期。次女が早々と寝入った横で、長女は日付が変わった直後に宿題を完成させましたorzやれやれ…
08-27 07:12

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/26のツイートまとめ :: 2012/08/27(Mon)
coolblue1971

えねえちけーの「洋楽倶楽部80's」見逃した…orz
08-26 00:51

@55parade (T□T)うわーん!最初から見たかったよー!
08-26 01:25

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/25のツイートまとめ :: 2012/08/26(Sun)
coolblue1971

おはやうございます。バカでかい着信音で目が覚めた。欠席しますやて。ちなみに今日は小学校の環境整備なり。
08-25 07:14

5才頃のayanoからメールが来た。『おいしゃさんになってるよね』 http://t.co/nYu2PjKX そーいや「かんごふさんになりたいな」とか言うてた時期があったな(遠い目)
08-25 11:35

@rie_0429 そう、中学校も環境整備なんよ。こちらは10:30くらいに帰ってきたけど、中学校も終わってるかな。
08-25 11:37

@rie_0429 ありがとうー。これから整体行ってくるー。
08-25 12:58

24時間テレビの季節到来。1回目見たとき(当時小学生)は「地球上にこんな悲惨な場所があるんや…」と子供心に衝撃受けたのを覚えてるが、最近はタレントの無駄に長距離なマラソンとか、強引な涙腺崩壊系企画とかが多すぎるような気がするので見てない。
08-25 20:27

いまググったら、24時間テレビの1回目は老人福祉の充実みたいなのがメインテーマやったんやな。アジア・アフリカ地域の恵まれない子供たちへの支援は3回目以降なんやね。うーん、30年以上たつと、覚えているようで実ははっきりとは覚えてないもんなんだな。
08-25 20:41

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/24のツイートまとめ :: 2012/08/25(Sat)
coolblue1971

電信柱も要注意やでー。 RT @rie_0429: 星空を見上げながらの帰り道。ドブにはまらないように気をつけねば。
08-24 23:57

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/23のツイートまとめ :: 2012/08/24(Fri)
coolblue1971

草津納涼祭りなう(2012/08/23 19:07:24)
08-23 19:07

疲れた…○| ̄|_
08-23 21:39

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/22のツイートまとめ :: 2012/08/23(Thu)
coolblue1971

BBC(英国放送協会にあらず)で「いい旅・夢気分」を見てるなう。上高地もっかい行きたいよー(近江国での放送は東京や大阪よりも数週間遅れる)
08-22 20:41

悩ましい季節の到来。http://t.co/8PlXTBw3 第一印象ではプリントカバーの「ピクニックストライプ」とファブリックカバーの「jerrybeans」かな。
08-22 21:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/20のツイートまとめ :: 2012/08/21(Tue)
coolblue1971

@markey31 ナーベラーってなんぞ?本土ではお目にかかれない食材とお見受けするが。
08-20 16:25

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/19のツイートまとめ :: 2012/08/20(Mon)
coolblue1971

お盆を過ぎてから、トンボがたくさん飛ぶようになったような気がする。この時期になるとジョージ・ウィンストンの「Autumn」が車内ヘビロテ。#NowPlaying Brian Culbertson - Your Smile
08-19 19:49

で、9月のヘビロテがT-SQUAREの「TRUTH」。エエ季節になった(意味不明) #NowPlaying Jackiem Joyner - Dance With Me
08-19 19:52

どーりでどっかで聴いたことあると思った…→ #NowPlaying George Benson - Breezin'
08-19 19:57

うわあああああ!この曲、自分の結婚披露宴にも使っちゃうくらい、めちゃくちゃ大好きなんだyo(TДT) #NowPlaying Luther Vandross - Here And Now
08-19 20:02

あー、明日からラジオ体操再開だー。夏休みももう終わりか。#NowPlaying Down To The Bone - Long Way From Brooklyn
08-19 20:07

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ