徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




09/29のツイートまとめ :: 2012/09/30(Sun)
coolblue1971

@rie_0429 いま終わったよー。カンカン照りにならなくてよかった。雨降る前でよかったよかった(^^)
09-29 15:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/23のツイートまとめ :: 2012/09/24(Mon)
coolblue1971

9月25日22時過ぎ…とφ(..)メモメモ
09-23 17:39

@tukuneeve ヽ(゚ρ゚)ノ
09-23 19:35

あと1時間もしないうちにシンガポールGP決勝始まるんやけど、だんなが昔の教え子に呼び出されたまんま帰ってこーへんのじゃ。はよ帰ってこんかい。日曜日の夜に何しとんねん(-_-メ)
09-23 20:21

そろそろはじまるな。だんなはもうしらん。
09-23 20:43

よしきた。だんなにはBSで見てもらう。
09-23 20:50

無事にスタートできるやろか。 #f1jp
09-23 21:02

スタート直後のあれはお咎めナシなんやな。 #f1jp
09-23 21:15

だんな風呂入りよった。カムイ19位て、ちょっとかなりガッカリ…orz #f1jp
09-23 21:17

ベッテルどした!? #f1jp
09-23 21:21

ペレス空気読めよー。 #f1jp
09-23 21:33

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/22のツイートまとめ :: 2012/09/23(Sun)
coolblue1971

@tukuneeve ウチは来週が運動会なんですよろs
09-22 19:25

@rie_0429 財布持ってくるの忘れたって、それなんてサザエさんw
09-22 19:27

さて、シンガポールGP予選ですよー。 #f1jp フリー走行はベッテル速かったけど、予選はどうかな。
09-22 21:51

カムイQ2いけるか…? #f1jp
09-22 22:19

あかんがなーorz #f1jp
09-22 22:20

ベッテルもハミルトンもはえーな。 #f1jp
09-22 22:34

ハミルトン、Q2よりも速くね? #f1jp
09-22 22:55

http://t.co/2O49Fc3k アンタもF1見に来たんか?予選終わったで。BSは日付変わってから放送らしいけどな。
09-22 23:19

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/21のツイートまとめ :: 2012/09/22(Sat)
coolblue1971

シンガポールGPフリー走行見てるなう。上空から見たらキレイやなー。 #f1jp
09-21 20:16

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/20のツイートまとめ :: 2012/09/21(Fri)
coolblue1971

今日は分責部会で仕事休み。そろそろお昼ごはんにするか。昼から整体行ってくる。#NowPlaying Bruce Springsteen - Dancing In The Dark
09-20 12:07

整体行ってスッキリしたあと、ハト印スーパーの本屋でふろくにつられて「リンネル」購入。表紙の鶴田真由がえらく老けたような…。それよりもバッグやらポーチやら大量発生。ヤバイ。いろいろヤバイ。#NowPlaying Robbie Nevil - C'est La vie ←大好きな曲
09-20 15:05

いかん、来月も「リンネル」買っちまいそうだ。T社の策略にまんまとはめられとるぞ自分。#NowPlaying Quarterflash - Harden My Heart
09-20 15:09

時事が持って帰ってきたお手紙にリレーの出走順とかいろいろ載ってあったんだが、ホンマこれって親のための運動会みたいやなとおもた。ウチらの時代にゃそんなのなかったのにな。#NowPlaying Rolling Stones - Start Me Up
09-20 15:19

誤:時事、正:次女、でした。オハズカシイorz #NowPlaying Scritti Politti - Perfect Way
09-20 15:21

だんなのiPhone、アプデしたら音鳴らんなったというか、音楽聴けんらしい。ウチにいろいろ訊いてくるけど、わしゃiPhoneユーザーちゃいまんねん(*_*)
09-20 21:20

だんなブチギレ寸前。iOS6を5に戻しているもよう。が、がんばれ…わしゃiPhoneユーザーちゃうからよくわからんけど。
09-20 21:38

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/17のツイートまとめ :: 2012/09/18(Tue)
coolblue1971

虹@草津3丁目交差点。※信号待ち中ですよ http://t.co/liDL8Alg #fxcamera
09-17 16:47

@tukuneeve 実家@大阪から帰ってきたんやけど、向こうもこちらも道中も、雨は降ってなかったお。
09-17 17:28

「命の母」のCM見て思い当たる節がありすぎて困る。去年よりも汗っかきになったり、疲れやすかったり、イライラすること増えたり、いよいよ更年期近づいてきたか?
09-17 19:49

@rie_0429 いくら更年期障害も低年齢化しつつある(早いと30代なりたてでも出るらしい)とはいへ、お嬢さん早すぎるっしょ(汗)
09-17 22:49

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/16のツイートまとめ :: 2012/09/17(Mon)
coolblue1971

@rie_0429 昼から豪勢どすな。自転車こいだあとやし、さぞかし美味かろう。で、ウチのぶんは?(笑)
09-16 13:18

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/15のツイートまとめ :: 2012/09/16(Sun)
coolblue1971

ベストは8秒6くらい。いま50m走やったら10秒すら切れんかもなー。#みんな50m走タイムいくつ
09-15 21:32

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/14のツイートまとめ :: 2012/09/15(Sat)
coolblue1971

『あ』新しい物好きで、『い』いじけた性格、『う』うっとりするほど、『え』笑顔を忘れない、『お』男が皆あこがれる、それがayano。 http://t.co/1dZKmBxt えっ
09-14 07:39

【ayanoに質問】①持ってる漫画本の数は? ②一番最後に食べたの何? ③今どんな服着てる? ④3億円当たったら何に遣う? ⑤家からコンビニまで徒歩何分? http://t.co/xGCTupxz ①ない。②賄いのお弁当。③Tシャツにジーンズ。④モナコでF1観戦。⑤5分以内。
09-14 17:15

雄琴、はあきまへんか?#おまえらの県の自慢の観光名所言ってみろ 三重県民だったら「鈴鹿サーキット!」と即答するんだがなー。
09-14 21:11

明日も出勤じゃー。明日は主任さんと一緒にコース走る予定なんだが、ついこないだまた一人ドライバーさんがいなくなった(神隠しではない)とこで、人ちゃんと足りるんやろか…。
09-14 23:37

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/13のツイートまとめ :: 2012/09/14(Fri)
coolblue1971

関西ローカルかもしれんが、エディオンのCMで熱唱しとるのはホンマもんのセリーヌ・ディオンなんやろか。
09-13 07:31

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ