徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




11/29のツイートまとめ :: 2012/11/30(Fri)
coolblue1971

わが家のプリちゃんがちょっとしたメンテでクルマ屋さんにいるんだが、代車でやってきた軽自動車が偶然にもプリちゃんとナンバー同じでわろた。
11-29 22:45

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/28のツイートまとめ :: 2012/11/29(Thu)
coolblue1971

#weneedkoba ←朝からこのハッシュタグ見て涙腺崩壊。カムイ愛されてるなぁ(;∀;)antonioさんありがとう!
11-28 06:59

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/27のツイートまとめ :: 2012/11/28(Wed)
coolblue1971

ayanoの辞書に載ってないもの:【不運】 http://t.co/H2gu0Mxm ホンマか?
11-27 16:05

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/26のツイートまとめ :: 2012/11/27(Tue)
coolblue1971

途中で寝てしもたら怖いんでBD予約しとこ。ただ、あと1時間あるんよなー。ブラジルは雨なんやろか… #f1jp
11-26 00:00

ちなみに明日は公休とってある(笑)
11-26 00:01

雨降ってる?#f1jp
11-26 00:55

ベッちゃん… #f1jp
11-26 01:05

アロンソー! #f1jp
11-26 01:09

カムイいつの間に! #f1jp
11-26 01:11

カムイがフラフラしてる。#f1jp
11-26 01:14

それにしてもベッちゃんすごいなぁ。もう6位。 #f1jp
11-26 01:17

セーフティカー入ったー。 #f1jp
11-26 01:35

やっとセーフティカー解除か。長かったなー。 #f1jp
11-26 01:47

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/25のツイートまとめ :: 2012/11/26(Mon)
coolblue1971

おはようございます。録画しといたブラジルGPの予選見とるんだが、もうちょいしたら長女を守山まで連れて行かにゃならんのだ。珠算2級の検定試験で。
11-25 08:22

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/24のツイートまとめ :: 2012/11/25(Sun)
coolblue1971

@55parade 連休の中日に出勤な人がここにもおりまっせ( ・ω・)∩
11-24 15:04

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/23のツイートまとめ :: 2012/11/24(Sat)
coolblue1971

だんなのガラちゃん(ソフバンのスマホ)、3G回線につながらねー。障害出てんの?
11-23 10:30

オールリセットしたら直ったらしい。なんじゃそりゃ。
11-23 10:38

スペシャプラスで懐かしいMV流れとる。来月日本に来るらしいね。 http://t.co/KrOToeXc
11-23 12:48

くそー、こんな懐かしいビデオ大量に垂れ流してもらえるとわかってたら、ちゃんとBD用意したのに(泣)
11-23 12:51

「ayano」という人物について 【まとめ】[ (1)勘違い発言が痛々しい。(2)全くやる気がない。(3)露骨に裏表が激しい。 ] …以上で報告を終わります。 http://t.co/6I7N4FFF (゚∀。)アヒャヒャ
11-23 20:43

さーて、もうすぐブラジルGPフリー走行1だー。この週末で今年のF1も終わりかぁ。
11-23 20:45

ハミルトンのメットに「ありがとうマクラーレン」てw #f1jp
11-23 21:06

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/22のツイートまとめ :: 2012/11/23(Fri)
coolblue1971

「かもめ食堂」なう。どの食事も美味しそうなんだよなー。 http://t.co/qCzIeI4E #fxcamera
11-22 20:13

@koyunyu そうそう、おなかいっぱいでもおにぎりが食べたくなる映画ですわ。おにぎりは人に握ってもらったやつがいちばん美味しい!(笑)
11-22 20:28

チャンネル変えたら「西の魔女が死んだ」やっとる(T . T)
11-22 20:46

@tukuneeve やべ、シナモンロールの匂いがしてきた!あれも美味しそうだったなー。コーヒーいれてこよ!←影響されすぎ
11-22 20:49

涙腺崩壊。
11-22 21:32

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/21のツイートまとめ :: 2012/11/22(Thu)
coolblue1971

今日も公休。#NowPlaying Babyface - Tender Lover
11-21 15:07

いかにも…な食材(じゃがいも・たまねぎ・にんじん)が台所に並んでるのを見て「今日の晩ごはんはシチュー?」と訊く長女に「残念!」という鬼畜な母は私です。ちなみに今夜のメニューは「土鍋ポトフ」。#NowPlaying Prince - Alphabet St.
11-21 17:29

スーパーで売られてる「ポトフの素」を見て食べたくなっただけなんだが、自己流でうまくできるかどーか。#NowPlaying Motels - Only The Lonely
11-21 17:31

きっとできあがるのは「ポトフっぽく見えるけど実際のポトフとは270度くらい違う何か」のような気がしないでもない。#NowPlaying John Cougar Mellencamp - Small Town
11-21 17:35

チャイムに呼ばれて玄関開けたらサニクラのコートが届いた。箱でけー。#NowPlaying R.E.M. - Stand
11-21 17:43

娘らが見ていたビデオみてたら、いきなり去年のドイツGP予選が始まってびっくらこいた。ハイドフェルドとかスーティルとかバリチェロとかアルグエルスアリとか、今年のF1にいない名前を聞くと、月日の過ぎるのってはやいよなーとしみじみ思う。
11-21 19:35

@yueguang335 あー、大根あったのに入れたらよかっorz 結局土鍋ポトフにはさきの3品に加えてキャベツ・かたまりベーコン・あらびきウインナーが入りますた。田舎汁もからだがあったまりそう。ウインナーはほとんど長女に食われましたが、ぜひトレードしませう。
11-21 19:39

寒くなったら鍋ものが手軽でええよな。最近は配達の後で回収やってて仕事から帰るの遅いから、夕飯の準備めんどーでしゃーない(コラ)スーパー行くといろんな鍋の素売ってるから、片っ端から試してみたくなるんだわ。
11-21 19:45

ドイツGP予選の次は「スイートプリキュア」かい。節操ねーなこのBD。
11-21 19:46

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/19のツイートまとめ :: 2012/11/20(Tue)
coolblue1971

おはようございます(眠)これからアメリカGP決勝見る。#f1jp
11-19 04:00

フォーメーションラップはじまた(´O`) #f1jp
11-19 04:01

今日は公休。アイロンがけしながらテレビでアメリカGP決勝の再放送見てるなう。いちおう4時からリアルタイムで見てたんだが、途中で意識飛んでしもて展開がわからなんだ。優勝したんはハミルトンでいいんだよね?
11-19 09:02

たまの休みやし、これくらいの贅沢も許してたもれ(笑) http://t.co/30XmjwPR
11-19 14:13

機種変更で使わなくなったIS03を長女が携帯音楽プレイヤー代わりに使ってるんだが、「レディー・ガガくらいしか聴くもんがない」とぼやく。そらそーだ。80'sメインでウチの好きなアルバムしか入れてねーもん。ガガさん以外にもマドンナの「Like A Virgin」入っとろーが。
11-19 22:25

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ