徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




12/29のツイートまとめ :: 2012/12/30(Sun)
coolblue1971

今日郵便受けに入ってた。アンケート回答してたことすら忘れとった。ほぼ日さんありがとう。 http://t.co/7yhIHfko
12-29 21:00

@55parade いまから食べに行ってもよかですか?シメは中華そばキボンヌ
12-29 21:03

長女がやっとこさ戦力になったので、年末の大掃除が早い早い。大晦日はまったりできるかな。
12-29 21:08

@sekichin お母さまのけが、早くなおるとよいね。お大事に。
12-29 21:11

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/25のツイートまとめ :: 2012/12/26(Wed)
coolblue1971

これより【オペレーション:おかーサンタ】スタート。
12-25 00:31

@koyunyu 【オペレーション:おかーサンタ】ただいま完了いたしますた(`・ω・´)ゞ子供らが2階で寝てるため、音を立てずに階段昇り降りするのにひと苦労でしたわ。来年は甲賀の忍者村で修行しなきゃ(笑)
12-25 00:52

@55parade バケツプリンをおケツプリンと空目しちゃった(/ω\*)
12-25 00:56

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/24のツイートまとめ :: 2012/12/25(Tue)
coolblue1971

草津近鉄なう。クラブハリエもマールブランシュもケーキ買いに来た人がようさん並んどる。
12-24 12:02

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/23のツイートまとめ :: 2012/12/24(Mon)
coolblue1971

@rie_0429 ちょwホンマにおつきあいしてほしかったわー。あのあとだんなが元教え子に呼び出されて一人さびしく梅酒チビチビ飲んでたのさ゚(゚´Д`゚)゚
12-23 10:47

高校駅伝なう。故郷の代表(not出身校)はトップだが、地元代表は後ろから数えたほうが早かったorzがんばれ草津東高校!
12-23 10:48

@rie_0429 ウチは昨日入れてきましたわ。灯油も2円アップだし、早いとこ買いに行かないと。
12-23 10:52

F1総集編ちゃんと録画できてたーヽ(;▽;)ノ
12-23 23:18

窪田等さんの語りエエわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜
12-23 23:20

あっ、年賀状の宛名書きやってなかった…(´д`)
12-23 23:29

毎年送ってる方には無条件で送りつけてをりますが、喪中の方や住所変更のあった方はDMでお知らせくださいm(__)m
12-23 23:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/22のツイートまとめ :: 2012/12/23(Sun)
coolblue1971

おはやうございます。今日も出勤。土曜日コースの新人さんの「最終試験」ですわ。
12-22 09:08

@55parade 結局なんも起こりませんでしたな。
12-22 09:11

宅配ピザのあんちゃんがサンタさんの格好しとった。くりまます(長女語)やなー。
12-22 16:56

整体にいったらいつもはJ-POPな有線がクリスマスソングやった。くりまわす(次女語)やなー。
12-22 17:00

子供らが実家に泊まりに行ってるので、夫婦で近所の焼き鳥屋へ。だんな顔真っ赤にして帰宅後、風呂入って「真・北斗無双」やって寝た。どんだけ酒弱いねん。ウチはまだ飲み足らん←
12-22 21:35

アヤハディオ #一部の地域の人にしか通じないチェーン店
12-22 23:37

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/19のツイートまとめ :: 2012/12/20(Thu)
coolblue1971

@yueguang335 生日快?!
12-19 20:11

ゆうべ顔本で北陸在住の元一筆芸。人さんとコンタクトとれたー♪ ついでに旧姓で検索したら、実家の妹と叔父がヒットしてわろた。旧姓の同姓さんて九州在住もしくは出身者、あと意外なとこで南米出身の日系さんが多いんだな。ウチ自身、オトンの故郷が九州だしね。
12-19 20:19

【クリスマスようつべざんまい】Holly Cole Two Thousand Miles: http://t.co/Cnkuo67v @youtubeさんから
12-19 21:13

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/18のツイートまとめ :: 2012/12/19(Wed)
coolblue1971

おはやうございます(-_-)゜zzz… 今日は午後からバカ姉妹の個別懇談会。回収休んで通知表もらってくる。今から気が重いす。
12-18 07:07

@55parade 。゚(゚´Д`゚)゚。
12-18 13:47

次女の懇談おわた。次は長女のだー。
12-18 14:27

【 1/6 ロシアンルーレット 】 カチッ!・・・ つぎは誰だ? ( ayano ALIVE ) #ri66 http://t.co/rEbXWH6Q
12-18 22:08

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/17のツイートまとめ :: 2012/12/18(Tue)
coolblue1971

@tukuneeve 奥さんは蝶々ですのね( ̄∀ ̄)ウチのARROWSちゃんよりハイスペックやないですかウラヤマスィ(´Д`*)
12-17 23:31

@55parade そして週末、ピカピカの蝶々を手にするパンダさんの姿が…(笑)
12-17 23:35

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/16のツイートまとめ :: 2012/12/17(Mon)
coolblue1971

これから投票行ってくる。
12-16 13:36

投票所の入口でちちんぷいぷいの放送局が出口調査やっとった。自分が訊かれたときのために「こんぺい党」とか「さんおん党」とか「ひきわりなっ党」とかいろんな政党名考えといたのに、投票済ませて出てきたら調査員おらんなってた。くそー。
12-16 14:17

@koyunyu なごんでいただけて何よりですわ(笑)
12-16 15:18

毎年恒例、イシカワアユミさんのカレンダー。販売スタートに気づかず大慌てで申し込み、今朝到着。 http://t.co/4vuM2UAJ
12-16 18:27

選挙速報に気を取られてF1レジェンズすっかり忘れてた。今日は91年のカナダですお。ちなみにこないだの再放送も録画失敗しとったorzブルーレイレコーダー買ったほうがええんかな。
12-16 21:19

@tukuneeve スマホデビューおめ♪機種はなににしたんだい?
12-16 23:00

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/14のツイートまとめ :: 2012/12/15(Sat)
coolblue1971

こないだ(9日)のF1レジェンズちゃんと録画できてなかったから、今日の再放送録画予約しておいたんだが、また失敗してたらどないしよ。だんなが見たーてしかたなかった91年のブラジルなんだよう(セナ様が終盤ニュートラルと6速ギアしかない状態で走りきって初の母国優勝したやつね)
12-14 21:32

雨降ってきたー。明日も出勤プラス午後から回収も行かなきゃなんだよ。回収そのものは別に苦にはならんが、雨降るとどーしても動きが鈍くなr…あ、年がら年中動きが鈍いだろという突っ込みはナシの方向で。
12-14 21:48

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ