徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




02/27のツイートまとめ :: 2013/02/28(Thu)
coolblue1971

@rie_0429 あやこーは校区外やけど、学校からから一斉メールきてたよー。まだ犯人捕まってないんやろか。
02-27 16:39

ayanoと付き合う時の注意点 ①ロマンチストです。②頭を撫でると喜びます。③まさに変態です。気がつけば変態行為しているので注意しましょう。 http://t.co/vdvN46OSSd ロマンチストな変態さんでーす(爆)
02-27 16:42

@rie_0429 ほんまに、早く捕まっててほしいなあ。きちんと戸締りしとかにゃ。
02-27 20:29

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/26のツイートまとめ :: 2013/02/27(Wed)
coolblue1971

ARROWSちゃんのカメラ、またおかしくなった…ワケワカランorz
02-26 21:31

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/25のツイートまとめ :: 2013/02/26(Tue)
coolblue1971

豚角煮の煮汁に、ゆで卵と焼いた鶏モモ肉入れてみた。美味かった。@tukuneeve姐さん多謝。
02-25 19:52

「特急に乗って大学通ってる」って言うたらイトコがビックリしとった。 特急料金なしでしかもテレビ見れるんやもんな。さよなら京阪テレビカー 誕生から59年、携帯普及で(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/L1mQYhaB3e
02-25 20:58

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/24のツイートまとめ :: 2013/02/25(Mon)
coolblue1971

ARROWSちゃんのカメラがいきなり復活した。オールリセットしてもあかんかったのになんでや。
02-24 10:12

長女が今日もシフォンケーキにチャレンジ中。
02-24 14:12

早くシフォンケーキ焼けないかなー。#NowPlaying Kenny Loggins - Footloose
02-24 14:28

ところで、週末に作った豚角煮の煮汁はどうしよう。ほかすのMOTTAINAI! サトイモ?ゆで卵?#NowPlaying Philip Bailey & Phil Collins - Easy Lover
02-24 14:40

台所からいいにおいがしてきた。#NowPlaying Tom Petty & The Heartbreakers - The Waiting
02-24 15:17

@koyunyu んじゃ、かき揚げ蕎麦とトレードでw
02-24 15:19

「においしてきた?」「うん」「けど、また縮みそう…」少々縮んだってかまわぬ。かーちゃんはお前さんの作ったお菓子が食いたいんだ。#NowPlaying Whispers - Rock Steady
02-24 15:21

シフォンケーキ焼き上がりまであと5分♪ #NowPlaying Scarlett & Black - You Don't Know
02-24 15:33

焼けたー! http://t.co/Mae1ze3HAz
02-24 15:44

@yueguang335 炊飯ジャーごと持ってくるよろし!(笑)
02-24 15:53

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/23のツイートまとめ :: 2013/02/24(Sun)
coolblue1971

お、終わった…orz
02-23 15:22

スタバのドライブスルーで行列なう。スタバの中の人頑張れ。
02-23 15:26

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/22のツイートまとめ :: 2013/02/23(Sat)
coolblue1971

2月22日22時22分。
02-22 22:22

2月22日22時22分22秒にツイートでけた人おるんかな。
02-22 22:23

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/21のツイートまとめ :: 2013/02/22(Fri)
coolblue1971

うわぁ…真っ白((((;゚Д゚))))
02-21 07:30

「ayanoについてですが…」「ドSな奴だと思います」「同意です」「確かにドSな奴ですね」「異論ありません」「ではayanoはドSな奴ということで…」 http://t.co/0Pyo7qABwx ドMのウチのどこを見てドSて判断したんや。
02-21 07:32

@tukuneeve お誕生日おめでとうー♪
02-21 19:03

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/19のツイートまとめ :: 2013/02/20(Wed)
coolblue1971

クレクレタコラ。 #お前らの昭和をばらせ
02-19 06:47

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/17のツイートまとめ :: 2013/02/18(Mon)
coolblue1971

飲みすぎた…orz
02-17 00:40

@koyunyu おお、それマネしようっと<エコバッグ二つ用意。ウチの近所には有料レジ袋のあるスーパーはひとつだけあったような気がする。ハト印スーパーは県内最大手やから、他のスーパーも追随してきそう。
02-17 00:52

@yueguang335 ワタクシもございましてよ奥様。嵩張るものやら生もの買った時にマイバッグを忘れ、それに気づいた瞬間の絶望感たらもうね…orz
02-17 01:01

@rie_0429 乳製品のコーナーでエコポイント廃止の貼り紙見つけて、一瞬固まってしまいましたわ。でも、月末のポイント3倍はなくなってほしくないなー。
02-17 01:10

@tukuneeve そのうちハ〇イさんまでレジ袋有料になったりして((((;゚Д゚))))
02-17 01:12

@rie_0429 そういえば昔はポイント5倍の日もあったような気が…10倍は不可能やろけど、せめて3か月に一回くらいは5倍の日が欲しいね(笑)
02-17 21:13

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/16のツイートまとめ :: 2013/02/17(Sun)
coolblue1971

さぶいと思ったら雪降っとるがな。
02-16 10:16

@sekichin ちょww
02-16 17:22

さっき、整体の帰りに買いもんにハト印スーパー寄ったらば、エコバッグ持参するともらえる「エコポイント」が3月いっぱいで廃止になるんやと。そのかわり4月からレジ袋が有料(5円)になるんやてー。
02-16 17:27

ウチはずっとエコポイント目当てでバッグ持参で買い物してるけど(おい)、うっかり忘れたときの5円は痛いやろなー。
02-16 17:30

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ