徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




06/28のツイートまとめ :: 2013/06/29(Sat)
coolblue1971

「住みよさランキング2013」西日本編 「近畿」でトップ交代、芦屋に代わり草津が首位へ #ldnews http://t.co/XTgIxcJjgf @livedoornewsさんから 最近人増えすぎて住みにくくなったて、草津在住44年のだんなが言うてますけど…。
06-28 19:41

@yueguang335 そーです草津駅前です。めっさ地元です(笑) JRの快速が停まるウチの実家の最寄駅よりもひらけてると思います、たぶん(涙)
06-28 20:21

そーいや今週はイギリスGPだったな。ル・マン24時間はさんでたとはいへ、あいだあきすぎて忘れとったわい。 #NowPlaying Commodores - Nightshift
06-28 20:31

テレビに内蔵のブルーレイレコーダーが調子わろしで録画でけんのだorzやっぱりレコーダーは別売りのちゃんとしたのを買うべき? #NowPlaying Police - Every Breath You Take
06-28 20:34

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/25のツイートまとめ :: 2013/06/26(Wed)
coolblue1971

朝、某コンビニで流れてきて聴き入ってしもた。最近セルフカバー出したんやな。オリジナルとちょっとアレンジ変わってたし。スターダスト・レビュー 今夜だけきっと: http://t.co/lpGKOGkGqN @youtubeさんから
06-25 20:46

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/23のツイートまとめ :: 2013/06/24(Mon)
coolblue1971

(~0~)おはやうございます。ル・マンのネット観戦再開ですが、あちらは夜中の1時すぎなんですな。あまりにも真っ暗で、ヒゲの「ここを、キャンプ地と、する!」が聞こえてきそうだ(笑)←どうバカ
06-23 08:12

@yueguang335 ウチは当然80%の側(笑)
06-23 21:55

あと5分でル・マン終わるー!
06-23 21:56

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/22のツイートまとめ :: 2013/06/23(Sun)
coolblue1971

RT @Piroyukikato: 明日の満月は、スーパームーン!本年最近となる月が、満月の日と重なります。通常の満月と比較したとすると、明日の満月は大きくて明るいことになります。ちなみに20時12分、月の距離が本年最近(35万6991km)、20時32分が満月の瞬間です。
06-22 20:27

ル・マン24時間ネットで観戦中ー。セーフティカー走っとるやん。今年もアウディ勝つんかなー。
06-22 22:31

レース再開ー。長いセーフティカーやったなー。
06-22 23:09

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/15のツイートまとめ :: 2013/06/16(Sun)
coolblue1971

本日のGoogle先生、トップページにひらがなで「ぐーぐる」可愛いすぎます。「ゆう然として山をみる蛙かな」小林一茶生誕250周年だそうな。
06-15 15:26

@tukuneeve どちらのカレーも魅力的!なんですが、こくまろカレーの中辛でも辛いと感じるおこさま舌のワタクシでも大丈夫でせうか。
06-15 22:23

@koyunyu 水墨画っぽいふいんき(なぜか変換できない。笑)がまたいいよね♪明日は父の日だから、また可愛いトップページになるかもしれんね。
06-15 22:28

だんなと一緒にはしご酒して、さっき帰ってきたとこなんだが、まだ呑み足らん(爆)
06-15 22:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/10のツイートまとめ :: 2013/06/11(Tue)
coolblue1971

「吉田類の酒場放浪記」見てるなう。これが終わったらBSフジでF1カナダGP決勝だー。昨夜ちゃんとCS予約したはずなのに録画できてなかったorz
06-10 21:08

類さん終わったからF1見るのだ。
06-10 22:01

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/09のツイートまとめ :: 2013/06/10(Mon)
coolblue1971

BSフジつけたらいきなりカナダGPの予選始まった。CSで予選録画したの見たから結果はわかっとるけど、とりあえずBSも見る。
06-09 12:04

決勝は日本時間で夜中の3時からなんだよなー。リアルタイムで見たいけど、超早寝して直前に起きるなんてできないからコレも録画やな。
06-09 12:06

日曜日やのに「吉田類の酒場放浪記」やっとるー。
06-09 20:20

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/04のツイートまとめ :: 2013/06/05(Wed)
coolblue1971

おはやうございます。今日はお休みもらいました。自分のための完全オフでないのが残念ですが・゜・(ノД`)・゜・
06-04 08:15

本日の用件その1終了なう。病院での検査っちゅうもんはなにゆえ時間がかかるのか。検査結果はさらに一ヶ月後とか。有休申請出さにゃ
06-04 10:38

本日の用件その2・中学校の授業参観逝ってくる←逝ったらアカンて。
06-04 13:03

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/03のツイートまとめ :: 2013/06/04(Tue)
coolblue1971

土曜日でもないのにテレビから唐突にケイト・ブッシュの「嵐が丘」が聞こえてきてビックリした件←BSーTBSで「吉田類の酒場放浪記」見てる。
06-03 21:48

こんどは「Anthony Bourdain: No Reservations」。「~酒場放浪記」といいコレといい、人がモノ食ってる番組ばっかりやん…orz
06-03 22:10

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




06/02のツイートまとめ :: 2013/06/03(Mon)
coolblue1971

ええ天気やな。アイロンがけでもすっか。 #NowPlaying Gap Band - Early In The Morning
06-02 10:09

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ