徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




08/30のツイートまとめ :: 2013/08/31(Sat)
coolblue1971

RT @tsuredure_bot1: 家の扉閉めきって一生何もせずに引きこもりてえええ!源顕基中納言だって、「無実の罪で流刑にされて、流刑地で月を眺めるとか憧れるわー」って言ったし、その気持ちすっごくわかる。(第五段)
08-30 20:29

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/29のツイートまとめ :: 2013/08/30(Fri)
coolblue1971

@yueguang335 よんまんごせんえん!?4万円で熱中症を防げたと思ったら、安い…よね?しばらくは「しおめし」の「めし抜き」だなorz 胸、お借りします…(ノД`)
08-29 19:03

@koyunyu そう、夏には欠かせない必要経費なの。ウフ♪ひ・つ・よ・う・け・い・ひ。ウフフ♪ひ・つ・よ・う・け・い・ひ。ウフフフフ♪←壊れた。
08-29 19:08

RT @tsuredure_bot1: 国のためだ、会社のためだとか言って、やりたくもないことをやって自分の大切な時間はわずかしか取れない、なんてバカみたいだと思わないか?(第百二十三段)
08-29 20:41

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/28のツイートまとめ :: 2013/08/29(Thu)
coolblue1971

今月の電気代3万円どころか4万円超えとった。こんな請求額初めてですわ。3世代同居とはいへ、これはひどい。ひどすぎるorz
08-28 20:20

あらびき胡椒withケチャップ。#第一回目玉焼きに何の調味料をかけるか選手権
08-28 20:49

@tukuneeve もうね、明細見た瞬間、背筋が凍りましたわよ奥様!電気料金値上がりしてるし、義父母そろって一日じゅう家におるし、まぁ、しゃーないっちゃあしゃーないんやけどね(泣)
08-28 21:25

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/26のツイートまとめ :: 2013/08/27(Tue)
coolblue1971

BSジャパンで「いい旅夢気分」やっとる。上高地行きたいよー(ノД`)
08-26 20:23

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/25のツイートまとめ :: 2013/08/26(Mon)
coolblue1971

夏休み最終日。早く美術の宿題済ませろよ長女。#NowPlaying SOS Band - Take Your Time
08-25 15:23

もう3時半か。#NowPlaying Paul Young - Everytime You Go Away
08-25 15:28

@rie_0429 うん。小学校も中学校も明日始業式だよん。
08-25 15:33

さて、晩メシどーすべか。#NowPlaying Karyn White - The Way You Love Me
08-25 15:39

おっ、懐かしい。ウチが初めて手を出した洋楽アルバムに入ってた曲だ → #NowPlaying Culture Club - Church Of The Poison Mind
08-25 15:40

#NowPlaying Donna Allen - Serious
08-25 15:50

#NowPlaying After The Fire - Der Kommissar
08-25 16:11

#NowPlaying Outfield - Your Love
08-25 16:19

#NowPlaying Lou Gramm - Just Between You And Me
08-25 16:38

#NowPlaying Toni Basil - Mickey
08-25 16:45

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/24のツイートまとめ :: 2013/08/25(Sun)
coolblue1971

だんなが職場の人と神戸に行き、おみやげに「神戸魔法の壺プリン」なるものを買うてきてくれた。うんめぇ!
08-24 20:56

さて、これからベルギーGP予選みる。雨っすか。 #f1jp
08-24 20:57

しかし、食べ終わったあとの壺はどうしたらええんや?
08-24 21:01

@yueguang335 手のひらにすっぽりおさまる大きさだから、植木鉢にするのは無理ぽ。モロゾフのプリンのガラス容器同様、食器棚の肥やし化してそうな予感(笑)
08-24 21:38

サングリアのソーダ割飲みすぎた(笑)今日も出勤やったから寝てまいそうや。その前に予選ちゃんと見てから風呂入らにゃ。
08-24 21:42

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/23のツイートまとめ :: 2013/08/24(Sat)
coolblue1971

草津納涼まつりなう。例年より夜店が少ない気がする。
08-23 18:49

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/20のツイートまとめ :: 2013/08/21(Wed)
coolblue1971

@koyunyu ありがとう~(ノД`)そういや記憶力もどっかいっちまっただよー(泣)
08-20 19:09

@yueguang335 ありがとう~(TДT)そういや反射神経や記憶力だけでなく、集中力もどっか逝っちまってます(をい)そろそろ「命の母」がいる時期にさしかかってきたか!?
08-20 19:11

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/19のツイートまとめ :: 2013/08/20(Tue)
coolblue1971

仕事中にこけた。右ひじすりむいた。こないだは回収中にパレットに足ひっかけてこけた。最近こんなんばっかり。何どんくさいことやってんだ自分(-_-;)
08-19 22:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




08/18のツイートまとめ :: 2013/08/19(Mon)
coolblue1971

おはやうございます。三日間て、あっちゅう間ですな。
08-18 09:47

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ