徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




09/29のツイートまとめ :: 2013/09/30(Mon)
coolblue1971

おはやうござゐます。長女が部活終わったら友達とカラオケ行くって言ってるんだが、歌番組見ないおめーさんにレパートリーはあるのかと小一時間問い詰めたい。#NowPlaying Janet Jackson - Let's Wait A While
09-29 10:52

ちなみに長女の携帯プレーヤーに「天城越え」 「よせばいいのに」「伊勢崎町ブルース」「昭和枯れすすき」「小指の想い出」が入っている。平成生まれが持っている携帯プレーヤーとは思えない選曲。#NowPlaying George Michael - One More Try
09-29 11:00

しかし長女の友達は、家族でカラオケ行くと「なみだの操」歌うよ♪と言い切った。ちょ、アンタらいくつよ。#NowPlaying Madonna - Like A Virgin
09-29 11:04

あ、誤:伊勢崎町ブルース 正:伊勢佐木町ブルース、ね。青江三奈さん申し訳ありません。#NowPlaying Madness - Our House
09-29 11:07

いまどきの女子中学生っちゅうのは、親世代通り越してジジババ世代のヒット曲を歌えないとダメなのか?#NowPlaying Poison - Nothin' But A Good Time
09-29 11:12

#NowPlaying Police - King Of Pain
09-29 11:23

@yueguang335 Σ(゚д゚lll)なんですとー!? AKBとかジャニとかボカロものばっかしじゃないんやね。
09-29 15:00

最近の回転寿司屋は「あいぱっど」とかいうやつで注文できるんやなー。
09-29 16:11

お、いつの間にか3000つい突破しとる。
09-29 16:15

@rie_0429 りえさんのご両親の世代がどストライクではないかというくらい、懐かしい曲ばかりでござゐます<「天城越え」以外。
09-29 20:01

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/28のツイートまとめ :: 2013/09/29(Sun)
coolblue1971

#NowPlaying Breathe - How Can I Fall
09-28 22:02

#NowPlaying Bangles - Walk Like An Egyptian
09-28 22:14

#NowPlaying Bruce Springsteen - Born In The U.S.A.
09-28 22:21

酔わないウメッシュがんまい。#NowPlaying Linda Ronstadt - How Do I Make You
09-28 22:25

朝晩が涼しくなったせいか、だんなが風邪ひいた。わたしゃ肩こりがひでーわ。#NowPlaying Phil Collins - Against All Odds
09-28 22:28

#NowPlaying Madonna - Material Girl
09-28 22:31

#NowPlaying Tiffany - I Saw Him Standing There
09-28 22:39

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/27のツイートまとめ :: 2013/09/28(Sat)
coolblue1971

電気代の明細がはいっとった。先月は4諭吉overだったのが、今月は3諭吉以下で済んだ…それでも全然安くないのは承知の上なんだが、請求額が減ったのがこの上なく嬉しいze(ノд`) #NowPlaying Bangles - Be With You
09-27 21:39

で、今日「ほぼ日手帳2014」が届いたー。fog linen workブラックチェックだぜー。コレめちゃカワイイぞー♪ #techo2014 #NowPlaying Foreigner - Waiting For A Girl Like You
09-27 21:44

#NowPlaying George Michael - Monkey
09-27 21:54

#NowPlaying Survivor - The Search Is Over
09-27 22:00

#NowPlaying Information Society - What's On Your Mind (Pure Energy)
09-27 22:14

さっきケータイに着信があったんだが、とろうとした瞬間電源落ちた。おいおい、ウチのARROWSちゃんダイジョーブか!?#NowPlaying Klymaxx - Man Size Love
09-27 22:21

着信履歴も残っとらんし、いったい誰からの電話だったんだ?#NowPlaying Greg Kihn Band - Jeopardy
09-27 22:22

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/26のツイートまとめ :: 2013/09/27(Fri)
coolblue1971

@yueguang335 ありがとー!楽しんでくるよー♪だんな@言いだしっぺがさっそく有休申請して帰ってきた(笑)ウチも早いとこ有休もらわなきゃだ。
09-26 21:12

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/25のツイートまとめ :: 2013/09/26(Thu)
coolblue1971

11月のポール・マッカートニー大阪公演。チケぴの「最速先行予約」ははずしたけど、そのあとの先行予約で当選したぞー!!\(^▽^)/
09-25 22:16

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/22のツイートまとめ :: 2013/09/23(Mon)
coolblue1971

@rie_0429 あら、お仲間が。昨日整体いったら「捻ってるかもしれませんねー」て言われたですよ。
09-22 13:37

これからシンガポールGP決勝~♪ #f1jp
09-22 20:55

アロンソ3位キタ━(゚∀゚)━!
09-22 21:05

小学校1-4,2-4,3-1,4-1,5-2,6-2。中学校1-15,2-15,3-13。高校1-D, 2-F,3-E。#今までなったクラスを晒せ 中学校のクラスの異常な多さに高校の友達がビックリしてたな(笑)
09-22 21:10

@yueguang335 ウチの学年は15クラス、二つ下の妹の学年でも14クラス。ウチの3つ上の学年は16クラス(!!)あったらしいです。入学式が終わってさぁ教室へ!て連れて行かれた先はプレハブ教室だったりします(笑)
09-22 21:27

あ、妹は13クラスだた(汗)
09-22 21:29

うーん、いまいち盛り上がりに欠けるレースやな。 #f1jp
09-22 21:47

出るかセーフティカー。 #f1jp
09-22 21:50

セーフティカーキタ━(゚∀゚)━! #f1jp
09-22 21:51

これは2時間レースになるかぁ。 #f1jp
09-22 22:03

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/21のツイートまとめ :: 2013/09/22(Sun)
coolblue1971

今日はお休み。出勤やと思ってたから、整体の予約17:00にしてしもたんだわ(^^;
09-21 09:07

しかし。7月の終わりくらいから股関節に違和感あって、歩くとパキパキいうんだ。おまけに昨日から右のケツが痛くて仕方ない。仕事がら1日一万歩以上は歩いとるし、歩きすぎやとだんなが云うが、これって整体やなーて整形外科行きな案件かすら?
09-21 09:15

そーいや今日はイナズマロックフェスやったな。
09-21 15:27

ホッピー買いに酒山行く途中で、白地に青赤緑のラインが入った路線バスが何台か湖岸のほう向いて走ってったなー。
09-21 15:39

で、ホッピーとキンミヤと長濱浪漫ビールの秋エールと酔わないウメッシュ大量買いしたあと、プリちゃんの中でジョージ・ウィンストンの「Autumn」聴きながら帰宅。連休明けたらT-SQUAREの「TRUTH」エンドレスリピート。秋やなー(謎)
09-21 15:43

今日はシンガポールGPの予選あるし、連休だし、徹底的に飲んだくれてやる。
09-21 15:55

整体行ってきます。
09-21 16:51

#NowPlaying Paula Abdul - Knocked Out
09-21 21:45

もうすぐシンガポールGPの予選はじまるな。だんな早よ帰ってこい。#NowPlaying Billy Idol - Eyes Without A Face
09-21 21:47

予選はじまた。#f1jp
09-21 22:00

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/20のツイートまとめ :: 2013/09/21(Sat)
coolblue1971

有休とってただんなが「ゴメン、アマゾンから来た荷物勝手にあけてもた(・ω・)」。いやいやいやいや、別に見られて困るようなものは頼んでないから無問題。
09-20 21:14

ちなみに頼んだのはコレ。Number Ones ~ Richard Elliot http://t.co/7CGwdcqAef @AmazonJPさんから
09-20 21:15

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/16のツイートまとめ :: 2013/09/17(Tue)
coolblue1971

おはやうございます。近江国に特別警報出たでオイ(><)
09-16 07:37

@markey31 ポールはだんなが好きなんよ。ビートルズ時代の曲も必ず歌ってるよ。何故かビートルズナンバーのほうが盛り上がる(笑)チケットはどこかにしまってある…はず(^_^;)
09-16 07:54

うん。話のネタに行っときたかったんやけどなー(笑)サンマルクカフェは来週の連休で閉店らしいから、ますます過疎化が…((((;゚Д゚)))) RT @rie_0429: ついにしつこくあった食べ放題レストランも撤退したんや!
09-16 07:58

@koyunyu ありがとう~(;▽;)雨はちょっとマシになったけど、道路も鉄道もマヒってるみたいなんよ。まさに陸の孤島状態(涙目)そちらも気をつけてね!
09-16 08:51

ところで、いま出てる特別警報は大雨だけなんやけど、休校になるのは暴風警報が出たときなんよね。こんな時は学校行かないとダメなんかな?まあ、今日は祝日やから関係ないけど。
09-16 08:54

@rie_0429 たしかイオンモールにはあったね>サンマルクカフェ。アルプラに新規出店はムリかなぁ。
09-16 11:33

特別警報が警報に切り替わったー。
09-16 11:34

@55parade ええ眺めですやん!近江国は青空がチラッと見えてきましたお。
09-16 13:26

また来たよピエリ守山…リンガーハット、食材が届かないので一時オーダーストップやて。
09-16 13:59

八王子ナンバーのクルマがおる。
09-16 15:15

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/15のツイートまとめ :: 2013/09/16(Mon)
coolblue1971

いま話題()のピエリ守山に来てみた。他府県ナンバーのクルマが多いのは気のせい?
09-15 12:38

ゲジゲジナンバーにまぎれて京都・大阪・なにわ・神戸・富山・石川・名古屋・福島…店内のあちこちで携帯やスマホのカメラいじってる人がおったりして(笑)←雨が強くてクルマから出られへん。
09-15 12:43

案の定、スマホいじってる人ようさんおった。さっきまでフードコートにいたんだが、誰も買い物した様子がないんだよね。まあ、物販がボロボロやからねー。
09-15 13:32

@tukuneeve マジか(笑)すごい人気やなピエリ守山さん。フードコートは野次馬が多かったなりよ。
09-15 13:35

これからピエリ守山内散策してみる。
09-15 13:35

まさに「明るい廃墟」です(ノД`)ソファーでお寛ぎ中の方もスマホいじってるし。野次馬だらけやな←お前が言うな
09-15 13:39

旧レストラン街、シャッター降りてて入れない!
09-15 13:40

@tukuneeve レイクビューのカフェーもすごいことになってまっせ奥さん!店員さんがバタバタしとる(笑)
09-15 13:56

これから帰るー。駐車場に岐阜・浜松・山口・金沢・習志野ナンバー!どんだけ野次馬多いねん(苦笑)
09-15 14:40

レイクビューのカフェーでケーキセット頼んだんだが、アイスティー頼んだのに出てきたのはホットやった(笑)アップルパイが意外に美味しかった。店員さんふたりしかいなかったからタイヘンやったろうな。ごちそうさまでした(^人^)
09-15 14:50

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ