徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




10/30のツイートまとめ :: 2013/10/31(Thu)
coolblue1971

連名ご容赦。@yueguang335 @koyunyu @rie_0429 おめでとうツイありがとうでした~♪
10-30 21:29

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/29のツイートまとめ :: 2013/10/30(Wed)
coolblue1971

今日は入籍からまる14年。よくガマンしたなー。…だんながorz
10-29 20:50

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/27のツイートまとめ :: 2013/10/28(Mon)
coolblue1971

Q1いきなり10分すっ飛ばしとる。 #f1jp
10-27 00:08

今日は地区のお祭りで次女のみ登校(発表会も兼ねてる)。誰に似たのか、日曜でも寝起きスッキリな次女がうらまやしい。おはやうございます(´-ω-`)
10-27 07:27

大路区民まつりなう。会場が複数に分かれたから移動がタイヘンε=(・д・`*)ハァ…
10-27 11:01

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/26のツイートまとめ :: 2013/10/27(Sun)
coolblue1971

@yueguang335 お疲れさまです。風邪など召されぬようご自愛くださいませ。ちなみに「湯湯婆」を「湯婆婆」と空目しちまったのはここだけの話。
10-26 21:40

インドGP予選待機でBSフジ見てたら野村宏伸が出てて、彼が童顔のままオッサンになっていて愕然とした元ファンのワタシ…(;∀;)
10-26 23:59

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/20のツイートまとめ :: 2013/10/21(Mon)
coolblue1971

雨よう降るなぁ。今日は近くの幼稚園でバザーがあるってんで、長女が友達と一緒に行きよった。
10-20 11:30

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/17のツイートまとめ :: 2013/10/18(Fri)
coolblue1971

雑巾の乱。#歴史上の出来事を一文字変えるとどうでもよくなる
10-17 22:12

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/15のツイートまとめ :: 2013/10/16(Wed)
coolblue1971

近江国に暴風警報でた!
10-15 20:53

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/14のツイートまとめ :: 2013/10/15(Tue)
coolblue1971

エア鈴鹿エア鈴鹿吉田類#三連休でやったこと三行
10-14 21:08

寝室から「F-1 GRAND PRIX」出てきたorz
10-14 22:22

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/13のツイートまとめ :: 2013/10/14(Mon)
coolblue1971

おはやうございます(´-ω-`)今日もいい天気。鈴鹿峠の向こう側はどんな感じやろ。
10-13 08:43

#エア鈴鹿 ←なんじゃこのタグww面白い(≧∇≦)
10-13 09:35

これからドライバーズパレードだー。#f1jp
10-13 13:32

鈴鹿市長の挨拶ぶった切りかい。 #f1jp
10-13 13:48

番組CMいらんてば!現地観戦組の皆さまがうらまやしい。゚(゚´Д`゚)゚。 #f1jp
10-13 13:52

GPニュースはじまた。 #f1jp
10-13 14:01

今宮さんえらい老化が進みすぎ。 #f1jp
10-13 14:04

ピットあいたー。酔わないウメッシュ持ってこよ。 #f1jp
10-13 14:31

ヘアピン空いてたやん!当日券買うてでも行けばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。 #f1jp
10-13 14:35

君が代キタ━(゚∀゚)━! #f1jp
10-13 14:46

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/12のツイートまとめ :: 2013/10/13(Sun)
coolblue1971

おはやうございます(´-ω-`)今日もお仕事頑張ってくる。日本GP予選、リアルタイムで見たいよぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
10-12 07:05

草津近鉄の北海道物産展でアホほどお菓子買い込んでしもたorz
10-12 16:57

これから予選録画したやつ見る。
10-12 18:58

【北海道物産展でいわしてきたお菓子】北菓楼の北海道開拓おかき(帆立3・いか1・秋鮭1)。ロイズのポテトチップチョコレート。六花亭のマルセイバターサンドと霜だたみ。あ、やきそば弁当買い忘れたorz
10-12 19:42

ポテチチョコはだんなに食われる予定。あ、もうすぐQ3はじまるー(予選録画したやつね)
10-12 19:45

@55parade ふっふっふ…明日の日本GP自宅観戦のお供なのですよ♪ここにとうきびチョコかロイズの生チョコがあればカンペキ←体重増えるぞ
10-12 22:13

プリちゃんの車内あさってたらT-SQUARE plusの「TRUTH 21c」が出てきた。この曲発売当時(2001年)のF1は全17戦で、鈴鹿が最終戦やったんやね。
10-12 23:10

ちなみに次女が「TRUTH 21c」でヘンな合の手を入れるのはコレのせい(笑) 吉幾三をF1っぽくしてみた: http://t.co/v5B3HRuAXf @youtubeさんから
10-12 23:15

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ