徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




12/30のツイートまとめ :: 2013/12/31(Tue)
coolblue1971

おはやうござゐます(´-ω-`)今日も買い物に片付けがんばるぞ。
12-30 06:33

だんなから聞いたけど、ミハエル・シューマッハやばいってどゆこと!?スキーで事故って大怪我した話は知ってたけど、昏睡状態って何なんだ。特にファンだったワケやないけど、年の瀬にこんなショッキングな話は聞きたくなかったな(´;ω;`)
12-30 08:34

シュー兄、セナ様のとこに行くのはまだ早いで!#PrayForSchumi
12-30 09:04

プリちゃんの洗車待ちなう。大学生の頃にガススタでバイトしてたので年末修羅場になるのがわかってて、それでもお願いしてしまう自分が鬼畜に思えてきた(^^; が、意外とすいてたのでラッキー。
12-30 14:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/29のツイートまとめ :: 2013/12/30(Mon)
coolblue1971

@rurisuzume_1225 おおっ!あび姐さんお久しぶりです!
12-29 11:36

帰省みやげ買いに行ってきた。大阪でも阪神百貨店行けば買えるのに、クラブハリエのお菓子くらいしか思いつかないようでは、滋賀県民としてはまだまだ未熟者なんやろなーorz
12-29 11:47

@koyunyu うは、常時ですかい!ハードルたけぇな←
12-29 11:49

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/28のツイートまとめ :: 2013/12/29(Sun)
coolblue1971

【宣言】フォロワーの皆様!2014年、ayanoは ド M 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2014年はこの路線でいきます http://t.co/Zw1ACT62Sy …いやいや、ウチは常にこの路線でいってるんですけど←
12-28 18:42

お、高校ラグビー、光泉高校勝ったんか←ニュース見てた。
12-28 18:46

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/26のツイートまとめ :: 2013/12/27(Fri)
coolblue1971

ぐーぐるさんのトップ絵がなんかかわいい。
12-26 00:11

新年早々出勤ケテーイ!早朝6時までに3食配達だぜぇ。大晦日飲めないじゃねーか(ノД`)
12-26 17:43

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/25のツイートまとめ :: 2013/12/26(Thu)
coolblue1971

くりすますようつべざんまい・その3。Richard Marx - Christmas Spirit (Official Video): http://t.co/9Xx7Jqwpcz @youtubeさんから
12-25 00:02

これより【オペレーション:おかーサンタ】開始。
12-25 01:01

【オペレーション:おかーサンタ】終了なう。寝るとするか。
12-25 01:10

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/24のツイートまとめ :: 2013/12/25(Wed)
coolblue1971

年賀状の宛名書きすながらコンビニスイーツで「めりーくりまます」(長女語)
12-24 23:24

「宛名書き『す』ながら」ってなんだよw正しくは「宛名書き『し』ながら」。このあと風呂入ったら【オペレーション:おかーサンタ】開始なり。
12-24 23:26

くりすますようつべざんまい。Holly Cole Trio - "Christmas Blues": http://t.co/bmyzUfxEY7 @youtubeさんから
12-24 23:45

くりすますようつべざんまい・その2。木住野佳子 Silent Night.: http://t.co/TFa67o2bKE @youtubeさんから
12-24 23:48

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/22のツイートまとめ :: 2013/12/23(Mon)
coolblue1971

朝からエースクに買い物行って、午後からガスコンロのグリル皿洗って寝室の片づけしてて、F1総集編のことすっかり忘れとったorzテレビつけたらアブダビGPまで進んでたやないかい。大晦日の再放送は絶対見る!
12-22 17:53

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/21のツイートまとめ :: 2013/12/22(Sun)

12/20のツイートまとめ :: 2013/12/21(Sat)
coolblue1971

RT @tirisawa: 龍谷大学の特色のひとつである「大谷探検隊」の研究は、他大学の研究者や院生が中心となって行われています。他大学の方々は口々に「龍大の院生が中心にならなければ」と言っておられます。これまで学内では大谷探検隊のことに関心をもつ人は少なく冷遇されてきましたが…
12-20 17:38

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




12/17のツイートまとめ :: 2013/12/18(Wed)
coolblue1971

娘らの個別懇談会が終わったんで、これから病院逝く。
12-17 17:06

病院逝って血ぃ取られ、鉄剤ひと月分処方された。単なる鉄分不足からの貧血なだけやったらええねんけどな。
12-17 23:29

いかん。どうも最近いろいろ不健康すぎる。
12-17 23:30

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ