徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




01/30のツイートまとめ :: 2014/01/31(Fri)
coolblue1971

今日も天敵、もとい点滴ぢゃ。
01-30 17:43

何故かいま、唐突に、京阪電車の伏見稲荷の次の駅が鳥羽街道だったのを思い出した。
01-30 21:03

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/27のツイートまとめ :: 2014/01/28(Tue)
coolblue1971

「吉田類の酒場放浪記」はじまたー。
01-27 21:02

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/26のツイートまとめ :: 2014/01/27(Mon)
coolblue1971

【配点・5点】テレビで大阪国際女子マラソン。中学の時、保健体育のペーパーテストに優勝者の名前を書かせるボーナス問題が必ず出たな。
01-26 14:21

ピエリ守山来てみた。ケーキセット頼んだけどアップルパイもミルクレープも売り切れたみたいで、いちごのティラミスと紅茶のケーキに変わっちゃった。でも美味美味。ここのケーキ美味しいのに、しまいには食べられへんなるんかな(´;ω;`)
01-26 15:56

館内に流れるポール・モーリアの「恋はみずいろ」がやけに物悲しく響いてたぜ(´;ω;`)
01-26 16:09

@sino2alfa1 そう「廃墟モール」で有名なあそこです。あっ、部分営業は来月かららしいよ~。
01-26 16:57

@sino2alfa1 近隣に似たような規模のショッピングモールやらアウトレットモールやらができたんよ。おまけに立地も便利なようで実はよくない(最寄駅から遠すぎる)しね。震災はあまり影響ないと思われ。
01-26 18:44

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/25のツイートまとめ :: 2014/01/26(Sun)
coolblue1971

おはやうござゐます。久しぶりにのお休みな土曜日。だんながどーいふわけか伏見稲荷行きたいとのたまうてゐる。昨日は伊勢神宮行きたいと云ふてたし。ようわからん。#NowPlaying Peter Schilling - Major Tom (Caming Home)
01-25 10:33

出勤やと思って整体の予約夕方に入れてしもてるから遠出ができん…ピエリでも行くか← #NowPlaying Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go
01-25 10:36

いきなり休みになったはいいけど、何しようかなーって考えてる間に夕方になってるような気がする今日この頃。#NowPlaying Human League - Don't You Want Me
01-25 10:42

#NowPlaying Van Halen - Why Can't This Be Love
01-25 10:46

#NowPlaying M - Pop Muzik
01-25 10:48

#NowPlaying Roxette - The Look
01-25 10:52

#NowPlaying U2 - I Still Haven't Found What I'm Looking For
01-25 10:57

#NowPlaying Dire Straits - Money For Nothing
01-25 11:26

#NowPlaying Stevie Nicks - Leather And Lace
01-25 11:33

80'sからスムースジャズのチャンネルにかえてみた。リチャードさまー!#NowPlaying Rick Braun & Richard Elliot - Q It Up
01-25 11:36

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/24のツイートまとめ :: 2014/01/25(Sat)
coolblue1971

@sino2alfa1 ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです~♪
01-24 17:44

@koyunyu そう!いかにも鉄分たっぷりな液体でしたわ!30分くらいで終わりますよって言われたから安心してつい寝てしもたけど、ちょいキツかったす。液体ポタポタ落ちるペース速かった(笑)
01-24 17:48

【祝】明日休みになったー*\(^o^)/*
01-24 17:49

@rie_0429 ウチも妊娠中ソレやったわ。一回の服用量がそんなに大量やなかったからムカムカはなかったけど、妊娠後期に鉄剤と注射のダブルパンチ(笑)
01-24 23:18

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/23のツイートまとめ :: 2014/01/24(Fri)
coolblue1971

仕事帰りに病院行ってきた。鉄剤飲んで胃がムカムカするのはよくあることだそうで。どんだけキツいの処方してくれたのよ。で、錠剤やなーて天敵、もとい点滴を週2回受けることになったす。
01-23 21:39

てか、鉄剤の副作用関係ない胃痛だったらどーすんだよう。
01-23 21:42

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/22のツイートまとめ :: 2014/01/23(Thu)
coolblue1971

おはやうござゐます(´-ω-`)
01-22 07:01

@koyunyu ありがとうー(;▽;)やっぱし暮れからの胃痛も関係しとるんかな。胃が痛いときは、胃薬との副作用が怖くて鉄剤止めてたんやけどな。
01-22 07:07

@tukuneeve ありがとうー(;▽;)何もないほうがいいけど、異状があったらこの機会にちゃんとなおしてしまいたいあるよ。
01-22 07:14

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/21のツイートまとめ :: 2014/01/22(Wed)
coolblue1971

仕事終わったんで病院なう。暮れに受けた血液検査の結果が出てるはずなんだ。ただの鉄欠乏性貧血やったらいーけどな。
01-21 17:36

しかしなー、年末年始の胃痛のあと、鉄剤飲んだら胃がムカムカするんだ。妊娠中に鉄剤処方されたときなはなんともなかったのにな。
01-21 17:38

@rie_0429 切手シートすら当たらなかったときのガッカリも相当なものですわよー。ちなみに2枚ともだんな宛に届いたものですた。
01-21 17:43

木曜日に消化器科の先生に診察してもらうことになったある。
01-21 19:00

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/19のツイートまとめ :: 2014/01/20(Mon)
coolblue1971

おはやうござゐます。窓の外を見て、((((;゚Д゚))))←こんな顔になってしもた雪の朝。
01-19 07:43

におの浜のあたりが物々しかったんだが、何のイベントやってるんだ?街宣車と機動隊があちこちにおったんやけど。
01-19 11:40

山科でマイカー置いて地下鉄で御池まで出て、長女の買い物(テニス用品)ゲットしたあと三条通のシェーキーズで昼メシ食って、三条京阪までてくてく歩いていま山科。
01-19 14:47

電車賃と駐車料金考えたら、直接御池まで行ったらよかったな(・д・)
01-19 14:54

年賀はがきのお年玉の当選発表がございましたな。わが家は2枚当たってましたで。切手シートが。
01-19 18:41

#NowPlaying Mindi Abair - Salt and Lime
01-19 20:19

#NowPlaying Peter White - Are You Mine
01-19 20:23

#NowPlaying Vincent Ingala - If I Could Fly
01-19 20:28

#NowPlaying Renato Falaschi with Rocco Ventrella - Waiting In Vain
01-19 20:34

#NowPlaying Brian Culbertson - I Wanna Know
01-19 20:43

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




01/18のツイートまとめ :: 2014/01/19(Sun)
coolblue1971

【ayanoが今センター試験を受けた場合の成績】国語:152点英語:212点地理歴史:84点公民:78点数学IA:87点数学IIB:85点化学:46点物理:0点 http://t.co/7IKFVjJBIe理科は化学でも物理でもなく地学で受験したかったなー。
01-18 00:38

ちなみにわたくしセンター試験最初の年の受験生でしたが、実際はこんないい点数取れてません。つか、理科で地学を選択する人っているのか?
01-18 00:44

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ