徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




05/29のツイートまとめ :: 2014/05/30(Fri)
coolblue1971

ゆずッシュ一気飲みしたらアタマがフワフワ(笑)
05-29 20:10

RT @brentbourgeois: Come Join The Living World — Brent Bourgeois: http://t.co/0C90m79YOF #kickfinisher
05-29 20:52

もうすぐ新しいアルバムが出るらしいのでぷれいんぐなう<RT
05-29 20:54

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/28のツイートまとめ :: 2014/05/29(Thu)
coolblue1971

越前ガニ #えと打って出てきたもので世界征服してみよう なんで越前ガニ?
05-28 21:06

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/27のツイートまとめ :: 2014/05/28(Wed)

05/25のツイートまとめ :: 2014/05/26(Mon)
coolblue1971

おはやうござゐます。今日は長女の検定試験の日。9時30分に試験会場(守山市内)集合やのに、長女起きたの9時orz かーちゃん運転頑張ったyo!集合時間10分前に着いたyo!
05-25 09:48

配達の仕事がこんなとこで役に立つとは(笑)←いま守山市内を担当中
05-25 09:52

さて、そろそろ試験終わるかね。
05-25 10:14

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/24のツイートまとめ :: 2014/05/25(Sun)
coolblue1971

仕事終わりのキャラメルフラペチーノ(゚д゚)ウマー
05-24 16:27

@markey31 ちょ、んなこと言うたらいっぺんに壊れるって(笑)
05-24 16:29

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/23のツイートまとめ :: 2014/05/24(Sat)
coolblue1971

無料化されてから半年近う経つのに、通行料金払わずに近江大橋を渡ることにいまだ慣れない。
05-23 20:43

近江大橋は150円(普通車)払って渡るもの、ていうのがすっかり定着してしもーてますな(^_^;
05-23 20:47

館内BGMで結構好みな洋楽が流れている会社へ回収いったらば、今日はいきなり「えんだあああああああ」。80'sじゃないホイットニー・ヒューストンかい。回収終えるころにはシャーデーの「No Ordinary Love」。どっちの曲も80'sやなーて90'sやん。
05-23 21:50

#NowPlaying Brent Bourgeois - One Love
05-23 22:55

なんか急に昔のCDひっぱりだして聴きたくなった。 http://t.co/wYTU9nMTtA
05-23 22:57

あら、3枚とも90年代のやつだわ。
05-23 22:59

なんだろ、今日は80'sよりも90'sな日なんやろか←どんな日だ
05-23 23:01

#NowPlaying Brent Bourgeois - Dare To Fall In Love
05-23 23:06

せっかくだし90年代モノをもうちょっと探してみるか。
05-23 23:10

これも90'sかいな?#NowPlaying Sarah McLachlan - Adia
05-23 23:11

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/19のツイートまとめ :: 2014/05/20(Tue)
coolblue1971

@markey31 いいの!気持ちは常にガールだから!(爆) あ、あと一人は誰やったっけ…思い出せねえ。
05-19 17:40

今日のぐーぐる先生トップ、「ルービックキューブ40周年」だそうですよ。ウチは2面揃えるのが精いっぱいですた。#せつないオトナ 世代の方は絶対「懐かしい!」って思ってるはずだ。
05-19 19:00

@setsunaiotona 大学入って間もないころ、宗教くさいサークルに誘われたことがあります。仏教系の学校だったんで「こーいうサークルもあるんや…」みたいにしか当時は感じなかったけど、公認サークルじゃなかったし、あのまま入会してたら毒ガステロやってたかもしれん(汗)
05-19 19:06

@setsunaiotona ウチも「40周年」ときいて、一瞬自分の実年齢を疑ってしまいました(笑) ウチのなかでは幼稚園~小学校低学年くらいに流行ってたようなイメージ。
05-19 19:09

@setsunaiotona ググったら日本では1980年発売だそうで。当たらずとも遠からず、ってところですね。
05-19 19:45

スカパーさんから「最大3チャンネル、1ヶ月無料で見放題」のDMが来てるんだけど、見たいチャンネルがない!来月はル・マン24時間レースあるのに、Jスポは見放題の対象に入っとらん。゚(゚´Д`゚)゚。スーパーフォーミュラもスーパーGTもJスポで放送やから見れん。
05-19 20:46

「吉田類の酒場放浪記」見るどー。
05-19 21:00

@koyunyu シールを貼りかえるという荒業(と書いて、ズルと読む)もございましてよ(笑)次にルービックキューブに挑戦する際は是非!←
05-19 22:32

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/18のツイートまとめ :: 2014/05/19(Mon)
coolblue1971

おはやうござゐます(´-ω-`)
05-18 08:21

昨夜の話やけど、高校の友達と顔本で繋がったー\(^O^)/
05-18 21:34

@markey31 友達リク来たか!これでガールズトークの可能性がちょっと広がった(笑)
05-18 23:53

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/17のツイートまとめ :: 2014/05/18(Sun)
coolblue1971

「おんな酒場放浪記」見ながらうめほのりの炭酸割飲む。しかし!ツマミがNeeee!!
05-17 23:37

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




05/12のツイートまとめ :: 2014/05/13(Tue)
coolblue1971

@koyunyu (☆∀☆)←甘い物大好き
05-12 00:52

スペインGP見てる途中で意識が飛んでしもた(~_~;)
05-12 00:58

だんなに聞いたらレース最後のほう面白かったらしい。ちくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。
05-12 01:03

「吉田類の酒場放浪記」見るどー。
05-12 21:01

滋賀県の面積の6分の5が琵琶湖でしょ? #その筋の人を確実に怒らせる一言 ウチもそう思っていた時期がございました。実際は逆だからね。
05-12 23:24

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ