徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




02/25のツイートまとめ :: 2016/02/26(Fri)
coolblue1971

【速報】花粉症はじめました。
02-25 21:56

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/24のツイートまとめ :: 2016/02/25(Thu)
coolblue1971

RT @meshiuma_yonaka: 海老のアヒージョ https://t.co/Y85YOLKFE8
02-24 20:37

阪急オアシスで近鉄百貨店のポイントカードを出してみたり、セルフレジでお釣りを取り忘れそうになったり、今日はgdgdやなーと思ったら、トイレの消臭スプレーの「瞬間スッキリ」の文字を「股間スッキリ」と空目してしまい、これは色んな意味で危険ぢやないかと気づいた午後10時。
02-24 22:01

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/21のツイートまとめ :: 2016/02/22(Mon)
coolblue1971

I'm enjoying 'Marc Antoine - Spooky' on the Smooth Jazz channel at @RadioTunesNow. #SmoothJazz https://t.co/ObhhEnBDO8
02-21 13:25

I'm enjoying 'Rick Braun - She's the One' on the Smooth Jazz channel at @RadioTunesNow. #SmoothJazz https://t.co/ObhhEnBDO8
02-21 15:28

I'm enjoying 'Richard Elliot - Coco' on the Smooth Jazz channel at @RadioTunesNow. #SmoothJazz https://t.co/ObhhEnBDO8
02-21 15:44

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/20のツイートまとめ :: 2016/02/21(Sun)
coolblue1971

おはやうござゐます。゚゚\(´O`/)°゜゚
02-20 07:01

@setsunaiotona 1年4組・あやの。好きな給食の献立は、・ツナサラダ・フルーツヨーグルト・カレーシチュークジラは竜田揚げもしくはノルウェー風(ケチャップ味)が出たけれど、固くてあまり好きじゃなかった。ちなみに、自分の卒業後に一部米飯給食になったorz
02-20 11:22

先割れスプーンで「ユリゲラーごっこ」は基本です。
02-20 11:23

@setsunaiotona @yueguang335 ソフト麺は数回見ましたが、揚げパン一度も見たことないですorz コッペパンは大好き、でも黒糖パンだけは苦手でした。食べ切れずに持ち帰ったら、翌朝オカンがチンして食べてた(笑)
02-20 13:02

@setsunaiotona ケチャップ風味のどのあたりがノルウェーなのか、実は未だに不明です。
02-20 13:03

冷凍みかんとソーセージは、給食センターがストライキのときの定番メニュー(一学期の初めが多い)。
02-20 13:05

@setsunaiotona 低学年は25本入りケースを、ひとり1ケースずつ、ふたりで運んでいたのが、高学年になり40本入り1ケースに半端数本を乗せたものをひとりで運んだ覚えがあります。給食当番は10人~11人で、パン・大おかず・小おかず・牛乳ケース・食器かごを運んでましたよ。
02-20 14:18

今更ながら「ワカコ酒」や「孤独のグルメ」見てたら美味いものばかり出てきて、ただ見てるだけでは精神衛生上よろしくないので、それを解消すべく「くっくぱっど」なるもののお世話になりながら、ドラマに出てきた献立にチャレンジしてゐるんだが、今回うまくでけるやろか。
02-20 20:05

ちなみに現在のツボは「アヒージョ」。今回は「ハリラスープ」なるものにチャレンジ中。
02-20 20:06

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/18のツイートまとめ :: 2016/02/19(Fri)
coolblue1971

94年のサンマリノGP。夜中に妹がテレビつけっぱなしで寝てしまい、消さずにチャンネルいじったらたまたまカンテーレ。 #あなたのモタスポはどこから
02-18 21:46

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/14のツイートまとめ :: 2016/02/15(Mon)
coolblue1971

@tukuneeve @minami_tajiri ありがとう〜(*ノ∀`*)あとは県立入試(なんとか第一志望の学校に出願できるyo!)でヘマやらかさないことを祈るのみ!
02-14 11:51

今日はバレンタインデー! #GoogleDoodle https://t.co/oQJDSrHf3c か、かわええ…
02-14 17:39

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/13のツイートまとめ :: 2016/02/14(Sun)
coolblue1971

【速報】長女、京都私学も合格。
02-13 14:03

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/10のツイートまとめ :: 2016/02/11(Thu)
coolblue1971

いざ出陣
02-10 06:59

長女、試験会場入り。試験終わるまで何しよう。
02-10 08:02

@yueguang335 (人´∀`)アリガトー♪学校の図書室が保護者の待機場所になっとんのやけど、出入り自由らしいし、もうちょいしたら出ようかなー、と。
02-10 08:52

それにしても、意外に付き添い保護者少ないなぁ。ウチいれても10人おらんわ。
02-10 08:53

試験会場入りしたときに、だんなにSMSで報告したんだが、「16:45に迎えに来てねー」とか返ってきて脱力。何が悲しゅうて京都から草津をスルーしてひこにゃんCityまで行かにゃならんのだ。悲しくなってきたのでスタバに避難する←
02-10 09:09

三条大橋のスタバに着いたはいいが、丸善が開店11時…どうやって一時間過ごしたらええねん(´>_<`)
02-10 09:44

初・朝スタバ。 https://t.co/dkTjNmgDq3
02-10 09:55

熱くてなかなか飲めねぇ←猫舌
02-10 10:03

@yueguang335 うん、朝食に合うてた!けど、猫舌でキャラメルマキアート冷めるの待ってたら、せっかくのぬくぬくが食べれんなってしまったのorz
02-10 13:18

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/09のツイートまとめ :: 2016/02/10(Wed)
coolblue1971

まとめレス御容赦。 @minami_tajiri @55parade @tukuneeve 皆さま(*´∀人)ありがとうございます〜♪首の皮が1枚から2枚になりました。が、県立入試まで気は抜けません(`・ω・´)ゞ
02-09 22:44

さて。これからフォーミュラEダイジェスト見る。 #fejp
02-09 23:04

誰がファンブーストもろとんのよ。 #fejp
02-09 23:07

ブエミんすげーな。 #fejp
02-09 23:12

ブエミんキレとる。 #fejp
02-09 23:32

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/08のツイートまとめ :: 2016/02/09(Tue)
coolblue1971

【速報】長女、県内私学入試合格。
02-08 17:52

まとめレス御容赦。 @koyunyu @sekichin (つ∀`).+°o*。.''アリガトッ 次は明後日に県外私学の入試があるyo!
02-08 23:46

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ