徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




03/29のツイートまとめ :: 2016/03/30(Wed)
coolblue1971

ちょこさんからたからものキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆ #ねこあつめ https://t.co/B0SAn7BbCf
03-29 00:06

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/28のツイートまとめ :: 2016/03/29(Tue)
coolblue1971

ゴローさんまで最終回゚(゚´Д`゚)゚
03-28 00:02

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/27のツイートまとめ :: 2016/03/28(Mon)
coolblue1971

@55parade (☆∀☆)お、御礼はカラダで(ry
03-27 13:31

@minami_tajiri 高菜なかった…(´・ω・`) ショボーン ノーマルのは近江国はスーパーに置いてある時期とない時期があるのですよ。だんなは黒豚とんこつ味がお気に召したやうです。
03-27 13:59

朝から東海道草津宿と中山道守山宿の往復3回とか狂っとる。
03-27 14:05

次女(珠算3級)を乗せて8:50出発→降ろして帰宅→10:302度目の出発→次女拾って帰宅→11:20長女(珠算段位)を乗せて3度目の出発→13:00少し前に終わった長女拾って帰宅、そしてぐったり。受ける級が違うので試験の時間も変わるのは仕方ないが、運転しすぎで頭イタイ。
03-27 14:14

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/26のツイートまとめ :: 2016/03/27(Sun)
coolblue1971

駅前のスーパーで「九州フェア」なるイベントやっとった。こっちで見かけない「うまかっちゃん」売ってたんで、二種類とも買うてきた。けど、「うまかっちゃん鍋」の素はなかった(´・ω・`) ショボーン
03-26 21:54

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/25のツイートまとめ :: 2016/03/26(Sat)
coolblue1971

゚(゚´Д`゚)゚ワカコ酒最終回ー!
03-25 23:53

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/24のツイートまとめ :: 2016/03/25(Fri)
coolblue1971

新ねこさんキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆ #ねこあつめ https://t.co/OG2qv9p9iF
03-24 20:39

またまた新ねこさんキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! #ねこあつめ https://t.co/Ka6HCc7VeM
03-24 20:42

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/18のツイートまとめ :: 2016/03/19(Sat)
coolblue1971

@minami_tajiri (*´∀人)ありがとうございます♪だんなとともにε-(´∀`*)ホッとしたとこです。
03-18 19:35

くりーむマカロン。#ねこあつめ https://t.co/uWwuyYuIuD
03-18 19:38

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/17のツイートまとめ :: 2016/03/18(Fri)
coolblue1971

@tukuneeve @yueguang335 なんかね、来年度から特進クラスをつくるんだって。他の高校ではなさそう。ちなみに、ハズイさんの近くの高校ね(ローカルネタすんまそ)
03-17 19:28

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/16のツイートまとめ :: 2016/03/17(Thu)
coolblue1971

【祝】長女、県立高校合格。
03-16 16:39

@koyunyu (人´∀`)アリガトー♪県立に進学が決まったので、銀行強盗しなくてすみました(アカン!)
03-16 23:06

@yueguang335 (人´∀`)アリガトー♪次は明後日、クラス編成テストだそうです。英数国の3教科と聞いて「なんで理科と社会がないのぉぉぉ!」とぼやいてました(笑)
03-16 23:09

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




03/15のツイートまとめ :: 2016/03/16(Wed)
coolblue1971

今日は長女の卒業式なのだ。ハンカチ何枚持っていこう。
03-15 08:13

@koyunyu ありがとう~♪花粉のせいかしら、目から汁がとまらないわー←
03-15 23:33

@KAELAND5555 ありがとう~♪一筆芸。に投稿してた頃はまだヨチヨチ歩きだったのに、もう義務教育修了ですよ。ビクーリ。
03-15 23:36

@minami_tajiri ありがとうございます~♪ただでさえ花粉でグシャグシャなのに、かなり危険な状態でした(笑)
03-15 23:41

@tukuneeve ありがとう~♪一筆芸。デビュー作でネタにしたすずぷが義務教育修了とか、まだ信じられん(笑)
03-15 23:50

@55parade ありがとうございます~♪もう家じゅうのタオルかき集めても全然足りません、花粉のせいで←
03-15 23:51

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ