徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




02/27のツイートまとめ :: 2017/02/28(Tue)
coolblue1971

@tukuneeve 本店のほうですわ奥さん。再開発でマンション建つらしいのよー。2〜3年はかかるみたい。これ以上マンションばっかしできてもなぁ…(′・ω・`)
02-27 21:43

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/25のツイートまとめ :: 2017/02/26(Sun)
coolblue1971

ハズイさん閉店か(´・ω・`) ショボーン
02-25 18:42

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/24のツイートまとめ :: 2017/02/25(Sat)
coolblue1971

プレミアムフライデーとか何それ美味しいの?
02-24 07:50

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/23のツイートまとめ :: 2017/02/24(Fri)
coolblue1971

自転車で銀行へ → 帰りに買い物 → 帰宅すると家に自転車がない → すわ、盗まれた!? →スーパーに自転車置いたままなのに気づく → めんどくせー←イマココ
02-23 14:15

マヌケ以外の何ものでもない。
02-23 14:17

@minami_tajiri 安全のためとは云へ、6諭吉の出費は痛いですな(;'-' )ウチもこないだワイパーブレード替えたところですが、来月3回目の車検が待ってをり〼
02-23 18:54

@minami_tajiri ハイ、3回目の車検=まる7年乗って〼。こないだ100000キロ突破しました。
02-23 20:58

三重県限定うらまやしい(長女語)。 https://t.co/cbzh71WnfN
02-23 23:01

4月の鈴鹿2&4でもやってくれんかな。<いっこまえのつい
02-23 23:03

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/22のツイートまとめ :: 2017/02/23(Thu)
coolblue1971

ちょww https://t.co/XFHQohDpv2
02-22 00:40

前受金てなんだよおおお!←今頃になって確定申告の書類作成中
02-22 20:08

フォーミュラE待機〜♪
02-22 23:01

あーあーあー。 #fejp
02-22 23:02

でぐらしさんどした? #fejp
02-22 23:12

を、ブエミんファステスト。 #fejp
02-22 23:14

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/21のツイートまとめ :: 2017/02/22(Wed)
coolblue1971

どうりで今日のBSの番組表になかったわけだ(′・ω・`)忘れずに見なきゃ。 https://t.co/wctVnTLMWL
02-21 19:33

某所からの拾い物。#せつないオトナ https://t.co/0QRzlDO95u
02-21 20:20

ayanoはビール。明るくて爽やか。仲間とわいわいするのが好き。たまにはっきり物事を言い過ぎる。後輩に慕われるムードメーカー。嫌なことも飲んで寝て忘れるぜィエーー!!マッコリの人とは友人関係。 https://t.co/MOXZIGIuSP (`・∀・)ノイェ-イ!
02-21 20:24

@setsunaiotona 名前はド忘れしたんですが、写し絵なのかな。「fashion plates」でググると、海外ではアマゾンでもまだ買えるみたいですね。
02-21 20:55

RT @idetomotaka: 【寝るのだ】みんなもっと寝たほうがいい。とりわけ、やりたいことがない、見つからない、というのなら、安易におもしろいこと、刺激的なことのほうに向かうよりも、寝たほうがずっといい。人はそんなに眠れないから。(カシミアより https://t.co/
02-21 22:49

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/20のツイートまとめ :: 2017/02/21(Tue)
coolblue1971

月曜日は類曜日〜♪
02-20 21:01

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/19のツイートまとめ :: 2017/02/20(Mon)
coolblue1971

@yueguang335 @setsunaiotona ミッフィーのじゃなかったけど、ブルーナさんの切手でこんなのがありました。「ふみの日」て書いてある。
02-19 21:09

画像忘れてた(;;Φ Φ)つ https://t.co/Ulqwhi8DYX
02-19 21:10

ミッフィー柄の切手、見たことない(′・ω・`)
02-19 21:12

10年ちょい前に開催された「ミッフィー展」の図録でてきた。 https://t.co/r9zgdx8fn3
02-19 21:18

RT @tsuredure_bot1: お酒を飲む目的の一つが理性を吹っ飛ばすことだとしたら、そもそもどうして理性を吹っ飛ばす必要があるのでしょうか。 — 理性をふっ飛ばすような飲み方をしてはいけません。生活の緊張を解き、いい夢を見られる程度にとどめておきましょう。 https…
02-19 22:57

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/18のツイートまとめ :: 2017/02/19(Sun)
coolblue1971

@setsunaiotona ミッフィーて、簡単に描けそうで意外に難しいんですよね。あ、10年前の絵本雑誌がまだありましたぜ。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/uU8fYPe7sh
02-18 00:03

"ミッフィーとおともだち" を YouTube で見る https://t.co/rLlbwlYoGZ ・゜・(ノД`)・゜・
02-18 00:12

@setsunaiotona これは次女と一緒に読んでました(長女はもう小学生になってゐた)家にはミッフィー柄の絆創膏がありますよー。
02-18 00:18

待ってたよ! https://t.co/jy33BX6tpB
02-18 16:22

青色申告ソフトを立ち上げたら「ライセンス認証しとくれやっしゃ」と出るんだが、しよーと思っても鯖までたどり着かんのだ。やっぱりネットおかしい。
02-18 16:30

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




02/17のツイートまとめ :: 2017/02/18(Sat)
coolblue1971

プレミアムフライデー何それ美味しいの?
02-17 22:57

@setsunaiotona (゚Д゚≡゚Д゚)?
02-17 23:42

@setsunaiotona _| ̄|○ il||liミッフィーのことを、みっひーさんとか、みーみーさんとか、娘らが云うてた頃が懐かしひ。
02-17 23:52

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ