徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




04/29のツイートまとめ :: 2017/04/30(Sun)
coolblue1971

おはやうござゐます٩( ´⚰︎` )۶
04-29 10:51

今日は土曜日でつが、祝日なのでお休み。出勤どころか爆睡してゐるウチを見て、だんなが「仕事はどうした!」と心中修羅場ったらすぃ(笑)
04-29 10:54

レンタルレコード屋さんでマドンナのアルバム借りたら、今日じゅうにカセットテープにダビングして、明日返しに行かなあかん。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう
04-29 11:06

@55parade こづかい月2000円では、メタルは高くて手が出せませんでした(ノд`)
04-29 11:53

たま駅長 生誕 18周年 #GoogleDoodlehttps://t.co/sSp8l0f8Zm
04-29 11:54

@setsunaiotona @55parade 地元に「YOU&I」なかった…(′・ω・`)
04-29 12:59

あとで昭和なCDさがしてみよ。
04-29 13:00

狙ってやった。後悔はしてゐない。#ねこあつめ https://t.co/TVX6UswXM0
04-29 13:03

カミナリこわいー((( °ω° ;)))
04-29 14:08

@setsunaiotona @55parade ウチが入り浸ってたレンタル屋さんは、横がなぜか服屋さん(それもメンズしかない)でした。服屋さんのスペースを半分にして、レンタルレコード屋をオープン。店員さんが男性ばかりで、当時JCだったウチにとってはめちゃくちゃ敷居高かったですw
04-29 14:43

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/27のツイートまとめ :: 2017/04/28(Fri)
coolblue1971

今日は次女の家庭訪問。小学校最後の家庭訪問やけど、中学校でまだ3年分残っとる…orz
04-27 14:18

家庭訪問終わったヾ(⌒(_×ω×)_
04-27 16:20

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/25のツイートまとめ :: 2017/04/26(Wed)
coolblue1971

小学6年生の時、田舎のばあちゃん家の裏で遊んでて、廃材からとび出てた古釘踏んづけた。その場で消毒はしたが、夜になっても腫れが引くどころかますます痛くなって病院へ。あと一時間遅れてたら破傷風であの世だよ、と元日早々から修羅場。 #したことがあるすごい怪我
04-25 22:50

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/23のツイートまとめ :: 2017/04/24(Mon)
coolblue1971

この中に魚のカタチをしたロボットがゐるらしい。 https://t.co/01Da1ECJ4h
04-23 12:33

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/21のツイートまとめ :: 2017/04/22(Sat)
coolblue1971

久しぶりに有休取って次女の学習参観行ってきた。長女の高校でPTA役員決まった(入学時にくじ引きであたった)ばっかりやのに、小学校でもクラス役員あたってしもた。このくじ運の良さ…宝くじ買ったら高額当選するんじゃね?
04-21 11:40

(´-`).。oO(そういや年賀はがきでふるさと小包あたったんだよな。何いただこうか、まだ決めてねーや。
04-21 11:42

腹が、減った(井之頭五郎風に)長女は弁当不要の校外学習だし、次女は給食あるし、かーちゃんは昼メシ何にしようかね。
04-21 12:10

@koyunyu ご近所だったらランチにお誘いするのになぁ(′・ω・`)
04-21 12:11

結局なにもしたくないのでロッテリアでおひとりさまなう←オカン業放棄ロッテリアスライダーとかいうミニサイズのハンバーガー、なつかしのホワイトキャッスルのちっこいハンバーガーを彷彿とさせますな。※でも、食ったのはエビバーガーのセット。
04-21 12:49

さて、晩めしどーすべ。
04-21 12:57

ヽ(゚∀゚)ノウマー https://t.co/AXNE8i3heJ
04-21 14:51

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/20のツイートまとめ :: 2017/04/21(Fri)
coolblue1971

10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【クイズ】バブルの死語、どれだけわかる? https://t.co/2ArFjOOjtJ @yuiko_abeさんから バブルの頃は地味な高校生~浪人生でしたが何か。
04-20 17:29

@setsunaiotona 昔、本買ったら「サンジョルディくじ」いうのをもらえたような気がするんですが。※あたったことはない。つか、いつ抽選会してたんだっちゅうくらい存在が空気
04-20 17:36

近江国のコストコ。 #そう言えばあれどうなったの選手権京滋バイパスつこたら八幡のコストコ行けるから、まぁ、どっちでもいいけどな。
04-20 17:38

@setsunaiotona ゼー六のアイス、あとくちさっぱりで(゚д゚)メチャウマー。持ち帰りのドライアイスのかわりに新聞紙をぐるぐる巻きにするんですよね←オカンがJKの頃から変わってないらしい。
04-20 20:47

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/19のツイートまとめ :: 2017/04/20(Thu)
coolblue1971

@yueguang335 @setsunaiotona お返事いうても、香月&大地のイラストに直筆サインの入ったハガキで、新刊コミックス発売と読み切りマンガの宣伝でした。出してから2ヶ月くらい待ったから、すんごい嬉しかったの覚えてます(;ᴗ;)←当時中1
04-19 00:11

@sekichin (´-`).。oO(無事に帰れたかな
04-19 21:38

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/18のツイートまとめ :: 2017/04/19(Wed)
coolblue1971

#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えておはよう!スパンク妖鬼妃伝黒の輪舞曲殺人よこんにちはパズルゲーム☆はいすくーる空の食欲魔人動物のお医者さん甲子園の空に笑え!ホットロードブッタとシッタカブッタ…節操ねぇな。
04-18 22:51

@yueguang335 @setsunaiotona ……実は野間美由紀さんにファンレター出して、お返事もらったことあります(ボソッ)
04-18 22:52

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/17のツイートまとめ :: 2017/04/18(Tue)
coolblue1971

フォーメーションラップはじまた。 #f1jp
04-17 00:00

今回はちゃんと止まっとるなベッちゃんww #f1jp
04-17 00:03

ベッちゃん前にデタ━━゜(∀)゜━━!! #f1jp
04-17 00:04

ベッちゃん入った! #f1jp
04-17 00:20

フェルスタッペンなにやっとん! #f1jp
04-17 00:23

サインツキレとる。怒るのもムリないわ。 #f1jp
04-17 00:27

アロンソ12位キタ━(゚∀゚)━! #f1jp
04-17 00:35

アロンソマーベラス! #f1jp
04-17 00:37

ハミルトンに5秒ペナキタ━(゚∀゚)━! #f1jp
04-17 00:39

ストロールとサインツのあれ、レース後に審議か。 #f1jp
04-17 00:40

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




04/16のツイートまとめ :: 2017/04/17(Mon)
coolblue1971

バーレーンGP決勝まであと2時間近くある…起きてゐられるかな。
04-16 22:15

以前はお日さんがまだ高いうちに見れてたやうな気がするんだが。昨日の予選、結果わからんまんま沈没してもたわ。ボッタスがPPでええんよね? #f1jp
04-16 22:17

なんとか起きてゐられたもよん
04-16 23:29

はじまた。
04-16 23:30

あら、4年前からトワイライトレースやったのね。ぜんぜん覚えてねえ← #f1jp
04-16 23:31

ぐるぐるー。 #f1jp
04-16 23:55

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ