徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




09/29のツイートまとめ :: 2017/09/30(Sat)
coolblue1971

#なんの脈絡もない画像を貼って寝る https://t.co/p6k4ZYY9q8
09-29 00:04

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/27のツイートまとめ :: 2017/09/28(Thu)
coolblue1971

https://t.co/BiZ6mLSfUy
09-27 19:13

https://t.co/kmuqccZGzc
09-27 20:06

https://t.co/KuCIxMJRM7
09-27 20:22

https://t.co/ofUMIn4CGt
09-27 21:03

BSで「プリンプリン物語」やってた。あれって40年近く前の番組だったのね…ソンナニムカシダッタノカorz#せつないオトナ
09-27 23:27

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/26のツイートまとめ :: 2017/09/27(Wed)
coolblue1971

ayanoは本名ですよ? #みなさんのツイッター名の由来が知りたい
09-26 19:09

@yueguang335 ずっと「つきもり」、と読んでました…心の中で(;;Φ Φ)スイマセン
09-26 20:18

https://t.co/eoaVPFGJKy
09-26 21:45

https://t.co/ZMhK6zcVGp
09-26 21:49

https://t.co/3cYvzqM4xc
09-26 21:54

https://t.co/Iwub3i4RJS
09-26 22:03

https://t.co/g9WDAiGiIB
09-26 22:05

#なんの脈絡もない画像を貼って寝る https://t.co/L6bkQ5s7Ts
09-26 23:23

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/25のツイートまとめ :: 2017/09/26(Tue)
coolblue1971

猫かわええ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.←世界ネコ歩きmini見てる
09-25 23:19

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/24のツイートまとめ :: 2017/09/25(Mon)
coolblue1971

#なんの脈絡もない画像を貼って寝る https://t.co/8RTdIRz5pl
09-24 00:04

本日、長女検定試験。珠算段位(めざせ三段)と暗算段位(なぜか今回初挑戦)のダブル受検。暗算に関しては、練習では二段〜三段合格レベルは得点できてるらしいが、どうかなぁ、初挑戦だしなぁ。初段取れたら御の字だわ。
09-24 09:45

※ちなみにかーちゃんは珠算・暗算ともに初段が限界。いま、長女と一緒に受検しても初段キツいやろな。
09-24 09:47

スーパーに並んだ井村屋の肉まんあんまんとチロルチョコきなこもちに秋の訪れを感じる。この季節にぴったりの音楽っつったら、ジョージ・ウィンストンのアルバム「Autumn」とT-SQUAREの「TRUTH」だと思う。異論は認める。
09-24 13:18

さて、ダブル検定試験の長女を迎えに旧中山道守山宿まで来たんだが、スーパーフォーミュラに間に合うかすら。
09-24 13:20

間に合った。
09-24 13:38

スーパーフォーミュラはじまた。
09-24 14:02

フォーメーションラップはじまた。 #Sformula
09-24 14:10

キャシディもったいねえ! #Sformula
09-24 14:13

カムイやべーよ、抜かれるよ。 #Sformula
09-24 14:18

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/23のツイートまとめ :: 2017/09/24(Sun)
coolblue1971

https://t.co/Y9kaX9nX63
09-23 14:59

ほうほう、こうなるのか←Spotifyでいま聴いてる曲をシェアしてみる https://t.co/6PQPVqeOwv
09-23 15:02

@yueguang335 そちらの鉄分でしたか(^_^;)←ウチも焼鳥のレバー派
09-23 15:06

https://t.co/ns0nQaSag6
09-23 15:11

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/22のツイートまとめ :: 2017/09/23(Sat)
coolblue1971

#なんの脈絡もない画像を貼って寝る https://t.co/BwXiHSq8nF
09-22 23:41

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/21のツイートまとめ :: 2017/09/22(Fri)

09/20のツイートまとめ :: 2017/09/21(Thu)
coolblue1971

だんなが持ち帰ってきた。甘い物はあまり食べない人なので、この手のお土産はほぼウチの胃袋におさまる。キャラがかわええ。 https://t.co/1CykLFprwu
09-20 00:26

ミリバール#昭和語感
09-20 00:29

職場に新人さんが入ってきた。わが営業所の従業員の平均年齢を一気に下げる、御歳21歳。お母さまの歳聞いて愕然とした。…実妹(ウチの二つ下)と同い年やった。ムンクの「叫び」のアレみたいになっちまったよオラ。#せつないオトナ
09-20 17:33

@setsunaiotona ワタシが訊いたんじゃないですー・゜・(ノД`)・゜・甲さん(中堅どころ・アラフォー)と乙さん(新人さん)が会話してて、突然甲さんが「(゚Д゚≡゚Д゚)?」て素っ頓狂(かなり誇張)な声を出したんで、何事かと尋ねたらコレですわ。
09-20 18:13

@setsunaiotona そーですよ。上はアラフィフから下はアラサーまで、いろんな年代の方がおります。ちなみに甲さんは40なりたてくらいの方です。たしか乙さん、お子さんがいらしたような
09-20 18:20

@setsunaiotona ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!(へんじがない ただのしかばねのようだ)
09-20 18:44

メキシコで地震とか、メキシコGPでけるんか?
09-20 19:02

だんながJAF会員なもんで会報が定期的に届くんだが、だんなはほとんど読まずにポイ。が、表紙見て「なんでほかすねん!」とキレてもうた(;^ω^)たっくんのインタビュー載っとんねんで! https://t.co/Ha6yB8XWfj
09-20 20:00

RT @F1JouhouTwo: 【公式】佐藤琢磨、2018年はレイホール・レターマン・ラニガン・レーシングからインディカー参戦が決定 https://t.co/oYHYkAsjas 【F1情報通】 #indyjp
09-20 20:28

RT @TakumaSatoRacer: 今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。2018シーズンは@RLLracingに復帰して@IndyCarに参戦致します!! @HondaRacing_HPDhttps://t.co/XDj2hEohYOhttps://t
09-20 20:28

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/19のツイートまとめ :: 2017/09/20(Wed)
coolblue1971

500円札#昭和語感
09-19 18:46

@shinagawa2425 ウチは500円玉が偽造されにくい仕様になる前に数回見かけたくらいでして、ここ数年は岩倉さんのお顔を拝見しておりません。いま出されたら「子供銀行券!?」て二度見三度見する自信があります←
09-19 21:52

神様仏様稲尾様(おめーいくつだよ)#昭和語感
09-19 23:39

フェルスタッペン#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
09-19 23:55

録り溜めしてゐたBD、「世界入りにくい居酒屋」の次が「F1 LEGENDS」の87年鈴鹿とか、何て節操のない…orz
09-19 23:59

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ