徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




10/30のツイートまとめ :: 2017/10/31(Tue)

10/28のツイートまとめ :: 2017/10/29(Sun)
coolblue1971

さばとらさんのごめん寝。 https://t.co/r9uOkqW7fv
10-28 00:03

うぉ!エアレースやっとる!
10-28 14:23

@setsunaiotona 道聞かれ顔のテンプレは実は世界共通(笑)。
10-28 15:07

どっかに九州の甘いお醤油売ってないかなぁ…
10-28 22:59

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/27のツイートまとめ :: 2017/10/28(Sat)
coolblue1971

@markey31 従兄の息子がドラフト指名うけたんよ。
10-27 06:41

@markey31 実家連中も喜んでるんやけど、困ったことにオトンが巨人ファンやから複雑やなー(笑)オカンは甲子園球場もやけど高知(キャンプ地な)も行かにゃ!と言うてた(笑)(笑)
10-27 16:52

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/26のツイートまとめ :: 2017/10/27(Fri)
coolblue1971

ドラフト会議が気になって仕方ない。
10-26 18:15

清宮幸太郎ばっかりやな。
10-26 19:02

来年は阪神応援せにゃならんな。
10-26 20:03

RT @tigers_news17: 【ドラフト】阪神4位 上武大・島田海吏 桐生祥秀にも勝った足を持つ理想のトップバッター ⇒ https://t.co/zv47IJxCXo #tigers #阪神タイガース
10-26 20:17

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/25のツイートまとめ :: 2017/10/26(Thu)
coolblue1971

@setsunaiotona ( Д ) ゚ ゚選挙当日は模試だから、と期日前投票に行く18歳もいるというのに。
10-25 07:25

@ceylontea2176 (//∇//)\有難うございますっ!
10-25 13:56

いつ参戦するか気になってたんだわ。それにしても日産自動車がビミョーな時期に参戦発表するとは。 https://t.co/U7MPwvdITj
10-25 16:18

ということは、2018/19シーズンには日本でもフォーミュラEが開催…なんて話も出てくるかもしれんね。
10-25 16:21

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/23のツイートまとめ :: 2017/10/24(Tue)
coolblue1971

大和川が氾濫してるって?未就園児の頃、大和川の堤防の側に住んでたんで、すごい心配(∩´﹏`∩)
10-23 00:19

今日(厳密には昨日)次女の誕生日で、「ジョリーパスタ行きたい」云うので行ってきたよ。チーズフォンデュ食べて、シメにモンブラン食ってホクホクしてたけど、台風じゃなかったらなぁ。
10-23 00:23

18年もよくガマンしたなぁ。…だんながorz ←結婚記念日らしい。
10-23 18:03

@koyunyu あら♡ありがと(*´ω`*)。*♪あと何年のガマンかしら…だn(ry
10-23 20:09

@yueguang335 (*´▽`人)アリガトウ♡え、あと7年で銀婚式?そんなになるのか!生きてるかしら←
10-23 23:10

@pochi_jin2011 (๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガトウゴザイマス♡
10-23 23:11

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/22のツイートまとめ :: 2017/10/23(Mon)
coolblue1971

近江国全域、強風注意報が暴風警報になっとる。
10-22 16:19

カンテレの選挙速報、当選確実出した候補者の紹介になんか毒があるとゆーか、その情報いま必要?
10-22 21:47

バーボンラッパ飲みとか、4Kテレビ買うたとかどーでもええわ。
10-22 21:49

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/21のツイートまとめ :: 2017/10/22(Sun)
coolblue1971

えええええ!? https://t.co/UBqVwT1oBZ
10-21 18:00

台風の影響でしかたないとはいへ、ガスリー残念やったね。 https://t.co/1qt0ETeIgi
10-21 18:06

「嵐の前の静けさ」と入力しようとして、嵐の、と入れると、予測変換に大野智と櫻井翔が出てくるのに、後の三人はなぜ無いのだらう…σ( ̄^ ̄)?
10-21 23:34

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/20のツイートまとめ :: 2017/10/21(Sat)
coolblue1971

トレンドに「プリウス」ってあがっとるな。高齢者の運転するプリウスが事故ったらしいけど、プリウスに限らず、マイバッハだろーが軽だろーが、どんな車でも事故を起こしてしまう可能性はゼロじゃない。なんでプリウスばっかしネタになるんだろーね、と3代目プリウス乗りのウチはいつも思う。
10-20 19:00

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/17のツイートまとめ :: 2017/10/18(Wed)
coolblue1971

@setsunaiotona 「翼をください」「なごり雪」は基本ですかね。そういや中学校の合唱コンクールでオフコースの「Yes No」歌いました(!!)「さよなら」「愛を止めないで」を選んだクラスもあったり。ウチの学年は15クラスあったから、曲かぶりも少からず発生した(笑)
10-17 21:54

寒くなったのと献立考えるのが('A`)マンドクセだったので鍋にした。野菜たくさん摂りやすいし、鍋のだしたくさん種類あるし。これ、意外に美味し。シメは当然うどんで。 https://t.co/3n5qOeS3Ka
10-17 22:03

@setsunaiotona 母親がギリ団塊世代な団塊ジュニアです(笑)42人学級×15クラスだったので修学旅行のホテルは1軒貸切。校舎は増築が追いつかず一部プレハブ教室。ウチは入学式後に連れていかれた先がプレハブ教室で涙目wwちなみに三つ上は16クラスww
10-17 23:18

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ