徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




09/11のツイートまとめ :: 2017/09/12(Tue)
coolblue1971

@setsunaiotona (  Д ) ⊙ ⊙京都の植物園、だんなとデートで行ったことあるwwHEP FIVEの観覧車も「デートで乗ったら別れる」ってウワサがあったような気がする。
09-11 21:23

@setsunaiotona マジですか!?←今知った(植物園)HEP FIVEは結婚してから知ったんです。最近はUSJも入ってるらしいですよ。
09-11 21:45

@setsunaiotona 一言一句同意ですわ。テーマパークが何処も彼処もアウトだと、行くとこなくなってまう(苦笑)ちなみにウチら夫婦の場合は、「クルマで美味しいもの食べ歩き」が多かったですね。味噌煮込みうどんを食べに名古屋とか、カニ食べに北陸とか(笑)
09-11 22:02

@55parade @setsunaiotona 観覧車はゴンドラの中でちゅーしたら大丈夫!と云う説もあるそうですよ。つか、乗ったらダメなのか結ばれるのかどっちだよww
09-11 22:05

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<09/13のツイートまとめ | top | 09/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coolblue1971.blog136.fc2.com/tb.php/1804-4f113434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)