徒然ぶろぐ 2015

Everyday will be like a holiday.




10/05のツイートまとめ :: 2017/10/06(Fri)
coolblue1971

ほほぅ、ノーベル文学賞はカズオ・イシグロ氏か。村上春樹やなかったね。
10-05 20:05

ずいぶん前に買うたけど読んでない。どっちから読むべ? https://t.co/VkdAF45mOU
10-05 20:13

※「わたしを離さないで」はドラマ化されてたみたいやけど見てない。
10-05 20:15

@setsunaiotona あーぶーらーむーし、かーきーのーたーね、いち、にっ、さん!@河内国
10-05 21:34

@setsunaiotona 歌い出しはどちらにしようかな。だったやうな気がし〼。あとは以下同文(*´ω`*)
10-05 21:41

ちなみに。さっきのカズオ・イシグロの文庫本2冊を「どちらにしようかな。河内国バージョン」で選ぶと、「わたしを離さないで」に決まります。
10-05 21:44

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/04のツイートまとめ :: 2017/10/05(Thu)
coolblue1971

@setsunaiotona 学研都市線も、片町線の頃はオレンジ色の車両だったんですよ。大阪環状線で新型車両見たときはコレジャナイ感たっぷりで、まぁ、慣れればどうってことないんでしょうが、電車で帰省したときに「大阪帰ってきたなぁ」って思えるものが無いっていうのは…(ノД`)
10-04 13:56

@markey31 ちょ、まきちゃんチャリ通やったやん(笑)それよりも、おぐりん教頭の挨拶云うのがめっさ気になるんやけど!
10-04 13:58

@markey31 なんでや、なんでほかすんや・゜・(ノД`)・゜・←自宅どころか実家にも会報が届かない行方不明の卒業生(笑)
10-04 14:03

@markey31 マジか!
10-04 14:12

@markey31 ちょwwコーヒー噴きそうになったやんwwその内容を村上ショージがドヤ顔で言うてるところ想像してもうたww
10-04 14:46

アイコンを[F1日本GP エア鈴鹿フレーム]でデコりました。 #エア鈴鹿 #iconDecotter https://t.co/ylLcCNuG3y
10-04 14:53

@markey31 コーヒー飲めんなったやんwwどうしてくれるwwなんか松岡修造並に熱いな(笑)おぐりんてあんなキャラやったかな?次回報告を楽しみにしてるyo!(笑)
10-04 14:58

期間限定でついったのアイコン変えてみました。なんせ週末はお祭り(F1日本GP)ですから( ¯﹀¯ )
10-04 15:01

ビバ北海道物産展!10日までやってるらしいから、たぶんF1日本GP観戦(もちろんテレビで)に備えてもっかい買いに行くと思われ。 https://t.co/2tP9lZkeTH
10-04 20:36

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/03のツイートまとめ :: 2017/10/04(Wed)
coolblue1971

大阪環状線のオレンジ色の車両(103系)、今日がラストランなんやて←えねえちけえのニュースより。あれ乗って高校通ってたんだよ。さびしいなぁ。(ノД`) #せつないオトナ
10-03 18:22

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/02のツイートまとめ :: 2017/10/03(Tue)
coolblue1971

#なんの脈絡もない画像を貼って寝る https://t.co/xc1L9vdV5a
10-02 00:11

【自分用メモ】ある…マヨネーズ・ソース・天かす・たまご・サラダ油買う…粉・タコ・ネギ・チーズ・もち
10-02 00:40

10月2日の晩メシは長女@17ちゃいのリクエスト。 https://t.co/ATPkYxZSgW
10-02 19:21

これ、飯テロ画像に使えるな(笑)撮影:長女 https://t.co/b0zFo7A0VX
10-02 19:33

つか、毎年毎年リクエスト同じやねん。たまには違うの云うてくれよ・゜・(ノД`)・゜・
10-02 19:34

@koyunyu ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪学校でも友達にお祝いしてもらったらしいよ。嗚呼、うらまやしい青春やわ...( = =) トオイメ
10-02 19:50

17才と聞いて、南沙織と森高千里、どちらを連想するかで年齢がわかりそうな気がする。ウチはもちろん森高千里(うそこけ)#せつないオトナ
10-02 23:16

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




10/01のツイートまとめ :: 2017/10/02(Mon)
coolblue1971

RT @setsunaiotona: さっきテレビで40歳からは「初老」と言っていました。ちなみに50歳からは「中老」だそうです・・(60で還暦)。あなたも私もみな初老〜中老!とっくの昔にフルムーン!(フルムーンは夫婦合わせて88歳からw)せつないオトナの会=せつない初老…
10-01 13:11

@tukuneeve ひでぇ。せめて「ありがとうございます。今後もよろしくお願いします」だよねぇ。たぶん断られっぱなしでイライラしてたんだよ。
10-01 13:41

@setsunaiotona 2枚ともセルメンかと思たww
10-01 13:46

@tukuneeve テレアポあるあるですわ奥さん←じつは経験者
10-01 14:09

明日誕生日の長女が、実家のオカンに誘われて大阪に行ってゐるんだが、「かあちゃん、怖い」とSMSを送ってきた。何が起こったんだと思ったらえげつない飯テロ画像を送ってきやがった。
10-01 14:12

叙 々 苑 で ラ ン チ し と る ー !!
10-01 14:17

うっ、うらまやしく(長女語)なんかないんだからねっ。
10-01 14:19

マレーシアGP決勝待ち〜。 #f1jp
10-01 15:28

ちょ、キミたん間に合うの? #f1jp
10-01 15:36

@koyunyu う、馬やらしい…(*ノωノ)ポッ
10-01 15:37

続きを読む
  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/30のツイートまとめ :: 2017/10/01(Sun)
coolblue1971

おはやうござゐます。(ρ_‐)。oOzZZ
09-30 08:43

黄色は「注意してつっこめ」、赤は「死ぬ気でつっこめ」だと何処かで聞いた。 https://t.co/qpGGA1zWKL
09-30 13:38

@setsunaiotona あと、石川ひとみが現在アラ還なのにもビックリ(笑)※倉田まり子とごっちゃになってるのは否定しない
09-30 22:30

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/29のツイートまとめ :: 2017/09/30(Sat)
coolblue1971

#なんの脈絡もない画像を貼って寝る https://t.co/p6k4ZYY9q8
09-29 00:04

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/27のツイートまとめ :: 2017/09/28(Thu)
coolblue1971

https://t.co/BiZ6mLSfUy
09-27 19:13

https://t.co/kmuqccZGzc
09-27 20:06

https://t.co/KuCIxMJRM7
09-27 20:22

https://t.co/ofUMIn4CGt
09-27 21:03

BSで「プリンプリン物語」やってた。あれって40年近く前の番組だったのね…ソンナニムカシダッタノカorz#せつないオトナ
09-27 23:27

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/26のツイートまとめ :: 2017/09/27(Wed)
coolblue1971

ayanoは本名ですよ? #みなさんのツイッター名の由来が知りたい
09-26 19:09

@yueguang335 ずっと「つきもり」、と読んでました…心の中で(;;Φ Φ)スイマセン
09-26 20:18

https://t.co/eoaVPFGJKy
09-26 21:45

https://t.co/ZMhK6zcVGp
09-26 21:49

https://t.co/3cYvzqM4xc
09-26 21:54

https://t.co/Iwub3i4RJS
09-26 22:03

https://t.co/g9WDAiGiIB
09-26 22:05

#なんの脈絡もない画像を貼って寝る https://t.co/L6bkQ5s7Ts
09-26 23:23

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/25のツイートまとめ :: 2017/09/26(Tue)
coolblue1971

猫かわええ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.←世界ネコ歩きmini見てる
09-25 23:19

  1. ついーと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



前のページ 次のページ